ブログのコメント欄 | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

おはにゃす!
今日も暑いですね(つω-`)
暑さに負けないように、
こまめな水分補給と頑張りすぎないよーにしましょう!
無理すると、熱中症になりやすいって聞きました!
あ、ちょっと今きついかもって思ったら、ちょっと休憩も大事です(`・ω・´ )‼︎


それとですね。
ブログのコメント欄なんですが、
以前から最近流行りの?
所謂?コピペコメントが多くてですね…


アメブロ「コメントがつきました」

私「わー!コメントついたー!うれしー ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥」

コメント「記事が面白くて思わずコメントしちゃいました。
私のブログも見に来てくださいね」

私「何度目( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)」


っていうのを繰り返していたので、
そう言ったコメントをちょっとブロックさせて頂こうかな、と
コメント承認制にしました‼︎

もちろん今迄通り、
コメントは頂けると嬉しいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
元々コメントあまりもらえないから
たまのコメントは、本当嬉しい♡♡♡

とゆー、お知らせでした!
今迄通り、変わらずこのブログをよろしくお願いします꒰⁕⁰̛ꈊ͒⁰̛pⓛⓞⓥⓔq



この間リラックマカフェ行きました!
{811316AF-538B-4DAE-BC09-DE711D195234:01}
17日までタワレコでやってたの♡

カフェ入店、2~3時間待ちだったから諦めて、写真だけ(*・ω・*)
{50908E92-BD14-42DE-B7ED-8B383E79A724:01}
巨大リラックマ、可愛かったー♡

テイクアウトはできたので、カフェラテを注文♪
{B138C5BF-5371-4A84-B936-0FCEB1AE803D:01}
カップ、リラックマでした♡
かわゆす♡

さ、今日も暑さに負けず!


萌美
ツイッターアカウントは、こちら@m0em1n_mm12