夏と言えば! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

おはにゃす!
最近ブログネタに若干困ってるような困ってないような(笑)

萌美です(`・ω・´ )
今日も暑いですね(´・ω・`)
通勤の皆様、ファイトです‼︎

夏と言えば!
私辛いものが実は苦手なんですが
よく食べるものが…


{D2C2B237-AF5A-44A9-997D-FA0B3251F1BF:01}

冷麺です!
メニューで見ると、ついつい頼みたくなります(笑)
冷麺にお酢をかけて、酸っぱくするのが好きですー꒰⁕⁰̛ꈊ͒⁰̛pⓛⓞⓥⓔq

キムチも単体で食べると、辛っ!てなるんですけど
冷麺に入れて食べれば、平気ヽ(o゚ω゚o)ノ

暑いときは、やっぱり汗と一緒に体から塩分も出ちゃいますからね(´・ω・`)

こういう食べ物食べて補わないと(`・ω・´ )
しかも、これトマト冷麺で、トマト尽くしでした‼︎
赤いのは、全部トマトです!
全体に広がってる赤いのは、トマトの皮です(`・ω・´ )
最初紅生姜かと思いましたが、トマトの皮でした(笑)

とか言ってたら、また冷麺食べたくなっちゃった(≧▽≦)

以上冷麺レポでした♪


萌美
ツイッターはこちら♪
@m0em1n_mm12