ドキドキ2017年台出演情報ドキドキ

新年一本目音譜

演人フェスタ2017 新春コント
「コントる」

✴︎タイムテーブル✴︎
1/7(土) 15:00~/18:30~
1/8(日) 15:00~/18:30~
1/9(月) 15:00~/18:30~

7日15時の回に赤垣正樹は出演致しません
予めご了承ください

✴︎出演✴︎
あかね 木場光勇 鈴木彩乃 鈴木健太郎 田原慎太郎 山口萌美 和田篤希☆ 赤垣正樹 松野梨紗 田島英明

✴︎劇場✴︎
両国エアースタジオ
JR両国駅より徒歩2分

東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前 地下1階


✴︎チケット✴︎
3000円
(前売当日共に。要予約)

✴︎公演詳細✴︎



新年二本目音譜

「Juliet」
脚本・藤森一朗
演出・エアースタジオ

*タイムテーブル*
1/25(水)18:30~
1/26(木)21:00~
1/27(金)休演日
1/28(土)19:00~
1/29(日)16:00~
1/30(月)13:00~

*キャスト*

 岩松剛 小笠原康太 竹内暉琉 原田愛弓 山口萌美 他


*劇場*
アクアスタジオ
東日本橋、馬喰町、馬喰横山駅
共通地下通路A2出口より徒歩1分
東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1F サブロード内


*チケット*
3500円
(要予約・全席自由)

*公式ホームページ*

テーマ:
こんばんわカナヘイうさぎ
いつも全力、山口萌美です。

今日は劇場稽古、最終日でした!

昨日はみんなで東京ホルモンへ行ったときに脚本演出の雄二さんとお話して、

自分の今回の役について、ちょっと聞いて
あれ、私考えすぎてるなぁって思って
役についての考えを変えました

で、今日やってみて、
あ、お?
これか?
となったのです。

上手く言えないけど、これなのでは?
となりました


まだまだだけど。
それでも近づけているはず。

今日も稽古前に雄二さんがみんなにお話をして下さって、
あぁ!あぁ!
もっと、頑張ろう!って、思いました!


明日から劇場入り。
そして、通し稽古です

残りの時間も大切に。
しっかり、やり切りたいと思います


本当に素敵な作品です
家族のお話。
あなたにとっての家族って、なんですか?
そんなことを問う
温かい作品です

ぜひ、観て欲しいです
よろしくお願いしますm(_ _)m



☆あらすじ☆
いさみは劇団の座付き作家として悩んでいた。
『書きたいものが浮かばない』
そんな悩みを抱えたいさみの元に、昨年出て行った姉のかすみが戻ってくる。

再び始まる姉との生活。
いさみの書くべきものとは何なのか?

悩むいさみを支える劇団の仲間達。
かすみの飲み友達の西尾も協力するが・・・。


「あの日の笑顔を忘れない」
脚本・山本雄二
演出・山本雄二

☆タイムスケジュール☆
2/16(木)18:30〜
2/17(金)21:00〜
2/18(土)18:30〜
2/19(日)15:30〜
2/20(月)13:00〜

A班出演のため、A班のみのスケジュールを記載しています!

☆キャスト☆
石村ミチコ 高畠優太 中根未雅 並木鉄平    野地伸吾    古川優一 山口萌美 ☆ 小田切麻衣子    

A班のみのキャストです(*^^*)


☆チケット☆
3500円
(要予約・全席自由)

☆公式ホームページ☆
http://www.airstudio.jp/airstudio/top_170216.html

{D29923D7-67A7-438F-9862-0B94DF3631E6}

{162C1E4D-A931-4690-A8D3-E7C32A43BE74}

{CA5AA1D3-5F09-46E5-98FD-F97ADAE7A648}

{4C6B5681-C396-4FBE-B902-A2EC73FCC200}


このメンバーで
物語、お届けします!
お待ちしておりますm(_ _)m



もえみ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわカナヘイうさぎ

今日は、稽古3日目でしたカナヘイ花
今日は物語の核心部分の稽古。

{B44D5B0F-CDDC-4392-AEF9-BE0F804DA9E0}

クライマックスシーンとかいろいろ

今回の作品を上手くこういう作品ですって、言う言葉が語彙が少ない私の中になかなか見出せなくて

脚本の山本雄二さんが、
「この作品はどういう人生を生きて来たか、役者の人生が出る」みたいなことをツイッターに書かれてたんですけど

観る側のお客様にとってもそう感じる作品なんだろうなって、すごく思いました
特にクライマックスのシーン。
観て、としか言えないです

私は、役として、そこに存在しているんだけど、今日すごく鳥肌が立った瞬間があって、
たまに芝居をしてるときに、そういうときあるんですけど、
今日急に来て、あぁってなりました(笑)
上手く言えない(笑)
とりあえず、観て頂きたい!

いつも共演するメンバーが多いので、
楽しい現場です
真面目に芝居もするし、ワイワイふざけたりもするてへぺろうさぎ

{F160F4D0-6523-4F15-B7FF-607470B24C25}
りあちゃん、じゅりか
今回、別班。
せつないー大泣きうさぎ

じゅりたんは座組唯一の同い年ですとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2
{94C3DD20-8237-4658-83DC-7DF8EC626F12}

{FC6431E4-D184-4A49-B7BA-C1E673A4AB29}
ハピネスカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日は、帰りに2人でつけ麺も行きましたラーメ
{9242E276-F653-4F16-89CA-5BE98C7EF85D}

{1C3E0B98-1FC8-46DD-A6B8-0EE76E2956BB}
連れて行ってもらったんだけど、美味しかったーつながるうさぎカナヘイ花

これ、稽古初日の集合写真とびだすうさぎ1
{03A4347C-18D2-4859-B363-72A6E041233B}


こっち今日の写真写真とびだすピスケ1
{A0C474ED-1153-483D-AE99-C7DC9EF8ADFA}
なんか、座組が作品にいい感じに染まって来た気がしますカナヘイうさぎ

ツイッターにもちらっと書いたけど、なんな虹色みたい
融合楽しいつながるうさぎ


残りの稽古も頑張ります気合いピスケ
予約どしどしお待ちしておりますとびだすうさぎ2


☆あらすじ☆
いさみは劇団の座付き作家として悩んでいた。
『書きたいものが浮かばない』
そんな悩みを抱えたいさみの元に、昨年出て行った姉のかすみが戻ってくる。

再び始まる姉との生活。
いさみの書くべきものとは何なのか?

悩むいさみを支える劇団の仲間達。
かすみの飲み友達の西尾も協力するが・・・。


「あの日の笑顔を忘れない」
脚本・山本雄二
演出・山本雄二

☆タイムスケジュール☆
2/16(木)18:30〜
2/17(金)21:00〜
2/18(土)18:30〜
2/19(日)15:30〜
2/20(月)13:00〜

A班出演のため、A班のみのスケジュールを記載しています!

☆キャスト☆
石村ミチコ 高畠優太 中根未雅 並木鉄平    野地伸吾    古川優一 山口萌美 ☆ 小田切麻衣子    

A班のみのキャストです(*^^*)


☆チケット☆
3500円
(要予約・全席自由)

☆公式ホームページ☆
http://www.airstudio.jp/airstudio/top_170216.html


ぜし!



もえみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますカナヘイうさぎ

今日から「あの日の笑顔を忘れない」の稽古です
この1週間、「Juliet」が終わってから体調が良くなくて(笑)
こんなに長引くの珍しいんだけど、まだ万全でないという…ショックなうさぎ
でも、大分よくなりましたよとびだすうさぎ2


それくらい「Juliet」に全部捧げたのだなぁと思いますカナヘイハート

そんな「Juliet」
初めて観たのは、まだエアスタさんを知らない大学生の頃。
今は無き、東銀座の劇場で。
初演を観させていただきました
すごく小さい劇場で。
あの作品です
まだ10代だった私は、すごい衝撃を受けたのでした(笑)
そして、4年前に縁があって、出演させて頂き、今回再び、出演させて頂きました(*^^*)
しかも、恵美役でカナヘイ花

そして。
稽古が始まり、いろいろあって気づいたら、全班出演。
楽しいけど、ほんとに大変でしたね(笑)
応援に駆けつけてくださる皆様には、いつも最高の作品をお届けしようと頑張っていたけど、ご心配ばかりおかけしてしまって、不甲斐なかったです…
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m



A班
恵美
{D45C7C77-8002-4253-8ABE-37610FA54B4A}
何度も同じこと言っちゃうけど(笑)
このメンバーで恵美できて、よかったです
雄太役がお芝居に真面目な康太くんで良かったし、網代がみんなを引っ張ってくれる剛くんで安心できたし、春香のうんちょこ最高だし、ロメたんの姉御トモは最高だし怖いし、ひかるの海外ラッパーみたいだ大介おもろいし、あゆみの里奈は寂しげにいつも恵美を見守ってくれたし、まいまいの彩は出てきた瞬間恵美のビジュアル敗北感完璧でした(笑)

久しぶりの幸なし役で、
たくさんの方に本当にこういう役が似合うねとお褒めの言葉を頂きました
幸がない役をやれば、無敵な私(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m笑



B班
{DB5671B8-63F0-404D-9FBD-E94CEFBBCD92}
Aとほぼ同じキャストだけど、2人違うだけで、全く違うものに!
彩であるだけでも、自分が存在している空間が全く違いました!
後半部室に入るとき、彩にとっては、皆が敵に思える
でも、恵美にとっても、皆が敵に思える
恵美にも彩にも孤独があのときあった気がします

網代のたおくん。
いつも部室入るときに思いっきり睨んでました、あと唾液のとき(笑)
里奈役の百合子の独特な雰囲気も好きでした(*^^*)


C班

{5B55A29B-5EA4-4FE0-98A4-93130E3A50C1}
最年少チームカナヘイキャンティ
稽古中から代役で入ってたので、決まってからも皆がすぐ受け入れてくれて、お姉さん、ありがたかったです(*^ω^*)
みさきの元気系な可愛いトモ、そーたくんの完璧爽やかイケメン大介、ゆずきのジャスティスミーコ、りんちゃんの意志の強い里奈、たおくんの紅一点キモ網代、かんきくんの子犬系雄太、まゆちゃんの可愛い恵美

本当に一番この班が緊張しました(笑)
1人だけラスボスみたいに登場するから(笑)
皆をいじめてごめんねm(_ _)m
大好きでしたカナヘイハート


「Juliet」本当に大好きな作品
2度目をこのメンバーで出来て、本当に幸せでしたカナヘイ花
{83D22985-0907-4319-A998-050D3240E3C2}

ありがとうございましたカナヘイうさぎ


またいつか、挑戦したいカナヘイきらきら


今回もたくさんのプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
{5D440732-C74D-4375-8E27-7D2A47F436E4}
観てもらえるだけでも、本当に嬉しいのに、たくさん本当にありがとうございます大泣きうさぎ


写真もこんなにたくさん!!
{5E5BCDBC-88FE-49CF-8199-673F692DAC96}

制服効果…?笑

演フェスの千穐楽の写真もありがとうございますカナヘイハート
{54BE73C6-8D66-47B7-8B8C-E6281BAF5C1D}
懐かしいスキスナの写真もカナヘイハートカナヘイハート

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


演出の家合さん、
PAのひろとくん、
衣装のあすかさん、
そして、「Juliet」メンバー、
いつも応援して下さる皆様、
ありがとうございましたカナヘイ花

ご来場くださった皆様、
私の大好きな「Juliet」ご来場ありがとうございました
萌美さんが恵美をやるまで観るのを控えてましたと言って下さった方へ、
私の恵美しっかりお見せできることができて、良かったです
皆様、私の恵美を、そして、彩を見届けて頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m


これにて、私の恵美、終わります
ありがとうございました!!!

{262BD962-1CC2-44E9-A6F1-E723E7172957}

{0DCB1576-1423-4B65-BEDE-D97E7E87EA20}

{795798DE-1EF0-482D-80B2-4CE986D96245}


A班恵美 BC班彩 役
山口萌美
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。