セラムンガチャを探して | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんちゃす♡
電車遅延してて、悲しくなったから
久しぶりにブログ更新する♪
オタ活報告‼︎笑

この間、ダイキャストチャームのガチャ発見したのー!

{DB1BCB35-BBF9-43FE-AC40-DB54703A0270:01}

ヨドバシ完売だったけど、
まだ場所に寄ってはあるんだね♪

節約中だから、一回にしたけど、

{7CD361FA-8442-43FD-9DEF-9E17B9930D7D:01}

時空の鍵GET♪

スマホ入れてるポーチにつけました♡

そして、昨日は同じ場所で、
{3E6B0C26-79AD-4BF3-8403-92B31AB6179B:01}

セーラームーンスイング4見つけたよー!
これも、数少なくて、もう今日辺り無くなってそう。
こっちは、三回やった!

{60E82F3C-3D84-4E37-BCB6-85AEDB863908:01}

うさぎ→セレニティ→うさぎ

(笑)

出なくても良いときに、うさぎとか出てくる(笑)
他のメンバーも欲しかったのに‼︎笑
レイちゃんの巫女さんバージョンとか、めっちゃ欲しい(`・ω・´ )‼︎

今度見つけたら、またリベンジします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞‼︎



萌美

ツイッターやってるよ♡
@m0em1n_mm12