我家のニューアイテム達♪ | Ukulele × Dog

Ukulele × Dog

ブログの説明を入力します。



わんわんさんから、手作りのうんPバッグと、その他諸々を頂きましたーо(ж>▽<)y ☆

とっても素敵なバッグなんすよ~ラブラブ!

うんP入れになんて勿体ないっすビックリマーク

とてつもなくイイ物を入れるようにしますね~(≧▽≦)

そして、がっちゃんがお誕生日にもらってたパンプキン(→コチラ)

ものすごく羨ましがってたら、ウチにも届けて下さいました~(≧▽≦)

しかも、お手紙には『むっくんが遊んで下さいね』とのこと!!!

なんとも嬉しいお言葉( ̄▽+ ̄*)

全力で遊びます(`・ω・´)ゞ
$m-y-myu

その後、メールで『みゅちゃんにあげて下さい』とのこと。。。

ガックリっす(ノ_・。)



$m-y-myu




そして、高山旅行の翌日、ペット博in大阪に行ってきました~合格

なんと、現地でチャッピーくん&ちかりんさんご夫妻と遭遇しちゃいましたビックリマーク

会場が薄暗くて・・、ブレてない写真、これだけでした。。。

実物、すっげー可愛いのに、写真が悪くてすいません(´□`。)
$m-y-myu

突然、丸坊主のおっさんに、「ちかりんさん?」と呼ばれて、

さぞや驚かれたことでしょう・・・^^;

なのに、気さくに話して下さって、ありがとうございましたニコニコ

チャッピーくんの下痢P、早く治るよう、祈っております!!!

その日、GETしたアイテム達合格
$m-y-myu

巨大マグロで遊ぶ姿は後日ニコニコ



$m-y-myu



最後に、みゅのNEW食器ビックリマーク

以前の食器
$m-y-myu

土台部分が木でできていたので、カジルカジル・・・(笑)

もう、ボロボロ。。。

小さい頃から使ってたこの食器、今のみゅには低くなってきてたし、

この際、新しいのに代えることに音譜

今度の土台は金属製( ̄▽+ ̄*)
$m-y-myu

合体すると、こんな感じニコニコ

ちょうどイイ高さです~恋の矢
$m-y-myu


食後のゲップもなくなりました(^^)v

やっぱ、ジャストの高さやと、空気が入らずに食べれるんですかねぇ?


以上、NEWアイテム達でしたチョキ


ちなみに、ヨーコさんもNEWアイテムをGETした模様・・・(。◣‿◢。)ニヤリッ