感激の誕生日! | Ukulele × Dog

Ukulele × Dog

ブログの説明を入力します。


ヨーコです


先日、わたくし49歳の誕生日をむかえました


はぁぁ~、49歳か・・・とため息をついていたところ
(Θ_Θ)

な、な、なんと

思いもよらぬ お誕生日プレゼントが届いて
プレゼント

一気にテンションアーーーーップ



アンままさんから
プレゼント

アンまま


K2のショルダーバッグWハート

超キュートな時計のバッグチャームまでCUTE

茶色と紺は、わたしのラッキーカラーなんです


アンままさん、本当にありがとうございました


もっとオサレして、おでかけに活用させていただきます
 (いつも、小汚いので・・・)

そして、もちろん関東遠征時にもこのバッグとともにおしかけますよ~



がちょママさん
から
プレゼント

がちょママ1


ハワイアンな、寄せ植えWハート

アンスリウム・モンステラ・姫モンステラ・ポトスのミックスプランターです
モンステラ

ハワイアングッズ大好きなわが家ですが、お部屋には植物が一切なかったんです

なぜかというと、わたしはサボテンでさえ枯らしてしまう女だから
ガクリ

それに、黒いヤツが興味津々に狙ってます
・・・汗


リビングに飾ると

がちょママ2


一気にオサレに変身


がちょママさん、本当にありがとうございました


みゅから守り、枯らさないように大切に大切に育てます



タルト家
から
プレゼント

お弁当


この日は、「おっさんの会」

タルトママが、みんなのお弁当を作って来てくれました

めちゃめちゃ美味しかったよ~


そして、サプライズ~

ケーキ


お誕生日ケーキと、タルト姉ちゃんからバラの花をいただきましたWハート


みーちゃん


タルトママさんからは

ハンドクリーム&スクラブマッサージ いただきました

頑張って、女を磨くぞ~っ


夜には、みんなでお誕生日パーティーまでしてくれて・・・涙 (おさしんナシ)


タルト家のみんな、本当にありがとう



最後に

熱烈なチューのプレゼント


キモいッ

鯉

この日の「おっさんの会」、詳細は後日に ぷぷぷ



というわけで、楽しみでもなかった誕生日が


人生最高の誕生日となりましたHAPPY (ゲンキンな女でスミマセンaya)


この歳で、こんなに素敵な誕生日を迎えることができるなんて


めちゃめちゃ、感激です


皆さん、本当にありがとうございました