Ukulele × Dog

ブログの説明を入力します。



旧ブログ → http://ameblo.jp/mukulele/


テーマ:

6月27日は、みゅちゃんのお誕生日照れ

 

1歳  2012年6月27日

 

 

2歳  2013年6月27日

 

 

3歳  2014年6月27日

 

 

4歳  2015年6月27日

 

 

5歳  2016年6月27日

 

 

そして、今年。

6歳  2017年6月27日

 

 

こうして見返してみたら・・・、

毎年いつも通りの日常やわぁ・・・(^_^;)

こんな幸せな日常がずっと続きますように星

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
前回の記事がシルバーウィークってことは、
約1年放置のブログ。
書き方も忘れてしもてる・・・(笑)
最近はほとんどインスタなので、よかったらフォローしたって下さいニコニコ
ID : u900dog




1年の間、いろいろあったようななかったような・・・。

いつも通り、
同級生トリオで遊んだり、
ジャックんシンバ


おっさんの会したり、
タル子


寒い時期はいっぱい走ったり、



暑い時期はいっぱい泳いだり、



お家プールでイルカちゃんと遊んだり、



そうそう、念願のシンバ川にも行ったよ音譜



それから、
オレのお誕生日があったり、



みゅは5歳になったよラブラブ



お散歩友達もいっぱい増えたし、



九州からウピニコちゃんが来てくれたり、



愛知からわんわんさんが美女を連れて来てくれたり、



同じく愛知からまきしぃちゃんが来てくれたりしたよドキドキ




いつもとかわらんようで、こうやって思い返してたら、
ないようであるなぁ(^^ゞ


ウクレレ弾いてたら、幸せそうに寝てる姿だけは、
パピーの頃からかわらんね(笑)





次回の更新はまた1年後かな・・・あせる


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



シルバーウィーク初日☆

リエコサさん&あゆサンに誘って頂き、
はじめまして!のクロエルさん一家とご対面ニコニコ


左からエルちゃん・りんちゃん・耳デカ・ジャックん・みゅちゃん



走らせ係をしてたもんで、あまり写真がなくてすいません(^^ゞ

パピーのりんちゃんも群行動からはぐれることなく、
楽しそうにお兄ちゃん・お姉ちゃんについて走ってました合格

クロエルさん御一家、とっても素敵なご夫妻とワンズで
すっかりファンになっちまいましたよラブラブ!
ワフに大勢の方が集合されてたのがよくわかります♪
また、我家とも遊んでくださいね~ニコニコ


午後からワフへと出発されたクロエルさん達を
見送った後、てか、先に駐車場出たけど・・・(笑)、
ジャックん川でひと泳ぎうお座



・・・のはずが、泳ぎまくるメンズを傍目に、
どこでもできるボール遊びに夢中なるみゅちゃんあせる


そして夕方、
数か月遅れやけど(笑)、ボクのお誕生日会を開いてくれましたクラッカー



ほんま、おいしかった~ニコニコ
いつもありがとです☆

ケーキを平らげ、帰宅前。

3頭おそろいのヨーコさんの新作で記念撮影カメラ

て思ったら、シンバ王、すでに車に乗り込み、
『はよ帰ろ~(笑)』

仕方ないから、カップルでドキドキ


もしや、シンちゃん空気読んだんか!?笑


☆翌日はぐったり休んで、

☆翌々日の月曜日

いつもの川へ音譜






いっぱい泳いで大満足ニコニコ


☆そのまた翌日

またもやジャックん邸へ・・・(笑)




プールで仲良く泳いで(ヤラセ(笑))、



ジャックん川でも仲良く泳いで、
あ~楽しかった音譜


☆最終日はぐったり休んで体力回復ニコニコ





いっぱい泳いで走って、みんなに遊んでもらって楽しかったねニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。