凛ちゃん一家と高山わんパラ 後編 | Ukulele × Dog

Ukulele × Dog

ブログの説明を入力します。




前回の番外編で、ボクの策略だったことがバレてしまったので、やりにくいっす(;^_^A

でも、せっかくなので・・・、


最終回 『凛ちゃんの逆襲』


ナレーションなしっすビックリマーク

連写でお送りします(^^)v

画面左側(オレンジっぽい首輪)が凛ちゃんです。

$m-y-myu

$m-y-myu

$m-y-myu

$m-y-myu

$m-y-myu


見事に逆襲してくれてるでしょ~合格

悪あがきにも見えますけど・・・(笑)

この後は、やっぱ、悪魔のみゅでしたあせる




$m-y-myu




最後に2ショットを撮ろうとみんなで努力したのですが・・・、

凛ちゃん、これ以上は近づいてくれません叫び

やっぱ、みゅが怖かったんかなぁ・・・(笑)


$m-y-myu


凛ちゃん、今回に懲りず、また遊んで下さいね~ヽ(;´Д`)ノ

次回は、おとうしゃんも少しだけ大人しくしますから。。。



$m-y-myu




最後に凛ちゃん一家に頂いちゃったお土産紹介っす音譜

ウチ、ほんまにショボイもんしか用意してなかったのに・・・、

こんなに豪勢にお土産頂いちゃって恐縮ですぅm(_ _ )m

$m-y-myu

凛ちゃんママさんお手製のささみジャーキーに、

ショップ限定の貴重な馬アキレス、

そして、新潟の新米ドキドキラブラブ

さっそく炊いてみたんですけど、このお米、ほんまに旨いんすよ~恋の矢

なんとお礼を言えば良いのやら・・・。

来阪される際には、みゅ家、全力でがんばりますっ(`・ω・´)ゞ



そんなこんなで、本当に楽しかった2日間。

ありがとうございましたニコニコ

また遊ぼうね~(*^o^)乂(^-^*)