凛ちゃん一家と高山わんパラ 番外編 | Ukulele × Dog

Ukulele × Dog

ブログの説明を入力します。



悪魔のみゅ・・・。

ゲハハハハハハァ~って・・・。

私はみゅをこんな仔に育てた覚えは無い~~~っ(>_<)



お久しぶりです。ヨーコです。

むっくんさん的には最終回の予定でしたが、番外編です。


凛ちゃん一家との旅行、とっても楽しかったです音譜

まゆマユちゃんはもちろん、ご両親もとっても良い人で、大好きになっちゃいましたドキドキ

こんなに大らかで優しくて気の良いご家族に育てられたから、

凛ちゃんはとっても優しい男の子になったんでしょうねニコニコ



そんな凛ちゃん、確かにみゅと一定の距離を保つけど、

みゅに興味を持ってくれてたんですよビックリマーク


こんな感じで。
$m-y-myu

でも、このおっさんのせいで・・・。
$m-y-myu


なかなか絡まない二人を、なんとか一緒に遊ばせようとしてたのはわかるけど、

普通に遊ばせてあげてよ~
プンプンむかっ

『GO!!!』のコマンドで駆け出すように教えられてるみゅちゃん。

元々、背後からの接近に警戒心が大きい凛ちゃん。

凛ちゃんが逃げるもんだから、追っかけっこしてると思ってますます喜ぶみゅちゃんガーン

ものすごい勢いで迫っててくるみゅに逃げ惑うだけ。。。


GO!!!
$m-y-myu

この後、前回のむっくんさんのブログのように、逃げ込む凛ちゃんあせる

なのに、むっくんさん、また・・・、


GO!!!
$m-y-myu


川原に移動した時も、二人とも別々やけど、それなりに楽しそう遊んでます音譜
$m-y-myu

なのに、むっくんさん・・・、

GO!!!
$m-y-myu

実は、凛ちゃん、むっくんさんの『GO!!!』に反応して逃げてますあせる


挙句の果てに、むっくんさん&みゅ、嫌がる凛ちゃんに引っ付きますドクロ


ほんと、この人は・・・。
$m-y-myu


凛ちゃん、みゅのこと、嫌いにならないでね~(´□`。)


結果・・・。

やっぱり、おとうしゃんはみゅに彼氏を作らせたくないようです汗