久しぶりの旅行♪ | Ukulele × Dog

Ukulele × Dog

ブログの説明を入力します。




明日から一泊二日で、高山わんパラに行ってきま~すニコニコ


一緒にと声をかけて下さった方々もおられたのに、

予想よりもかなり早く宿が埋まってしまい、ご迷惑をおかけしました。

急遽、諸事情で来れなくなってしまった方もおられて残念ですが、

今回は、凛ちゃんと二組で楽しんできますね~音譜

日帰りででも、来れる方がおられたら、二頭の顔でも見にきてやって下さいニコニコ


凛ちゃんは、みゅと月齢もほぼ一緒の黒ラブちゃん(♂)

みゅがこんなに小さかった時から、
$m-y-myu

いつか一緒に遊ぼうね、って約束してたんですよ音譜

やっと叶います合格