おっさんの会♪ (9月23日分) | Ukulele × Dog

Ukulele × Dog

ブログの説明を入力します。



いつの間にやら10月。。。

長らくサボったような気がします。

まずは、その間に頂いた物を紹介です~ニコニコ


がっちゃんの誕生日に便乗して、ウチまで頂いちゃいました(≧▽≦)ドキドキ

アンままさん、いつもありがとうございます音譜

3人オソロイのかわいいトートバッグラブラブ!
$m-y-myu

あずこむママさんからはスダチ&オヤツを頂きました音譜

いつもありがとうございます合格

何に使おうかなぁニコニコ
$m-y-myu



$m-y-myu



本文はココから。


もう10日以上前の話になってしまいましたが、

9月、2度目のおっさんの会合格

この日は遠出の予定やったんですが、あいにくの空模様あせる

みゅ家で遊びましょうニコニコ

前回予告の変な宗教団体の正体は、

お姉ちゃん持参のダンスソフトで踊りまくる人達音譜

$m-y-myu-1

ワンコ達も迷惑そうです。。。

$m-y-myu-2

(お姉ちゃん以外は)踊り疲れたので、近所のボーリング場へボーリングのピン

一番軽い玉とは言え、小学1年生の女子が片手で持ってるし叫び

すごい力やなぁ・・・^^;

$m-y-myu-a

$m-y-myu-b



$m-y-myu



・・・一方、その頃。


$m-y-myu-3

なにやら怪しい雰囲気・・・はてなマーク

$m-y-myu-4

( ̄□ ̄;)!!

$m-y-myu-5




この先、どう展開させれば良いのかわからないので、これにて終了っす(笑)