あつい、、、

テーマ:
暑さで朝目覚め、外に出て想像以上の暑さにまた驚きましたメラメラメラメラ
わたしの地元、上越市高田は全国で一番暑く38.5度( °д°)💦
これから暑い日々が続くと思うと憂鬱ですね~叫び

凛太朗さんも家の中を少しでも涼しいところを求めてウロウロしておりましたしっぽフリフリ
黒ラブちゃんには辛~い季節がやってきましたね~あせる
エアコンで涼しくなった室内でホッと落ち着きました~♡
{DD441B8B-85FC-4DEC-933B-EC51A5EE8CF9:01}



AD

ご無沙汰してます、、、

テーマ:
久しぶりのブログ、、
ほんの少しだけとサボっていたら放置状態になってました(x_x;)
お休みの間、凛太朗一家には色々なことがありましたひらめき電球
両親がキャンピングカー購入を決断したりとか、、、、(;^ω^A

キャンピングカーが我が家にやってきてからは、宿の心配をせずにお出かけできるので両親は凛太朗との旅行を楽しんでいますクラッカークラッカー

中はすっかり凛太朗様仕様です~
{F770491E-8D0C-42B6-8D41-C0FB59967890:01}

{1D6DEE5C-5437-4908-A86A-E3ACF815ACB0:01}


これからの時期はキャンプに出かけようと計画中です!!

これからもまたマイペーーースに更新していきますのでよろしくお願いしますわんわんドキドキ
{C852D151-2C72-4FAD-A2E1-4B9A799683CE:01}


AD

おNEW!

テーマ:
届きました❗️
タルパパさんから新しいぴっかぴかNEWチョーカー♡
タルちゃんとお揃い[みんな:01]

photo:01



スタッズもついててカッコいい[みんな:02][みんな:03]

タルパパさんありがとうございました~(o^^o)

iPhoneからの投稿
AD