◎ Bar Baguette@sapporo | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~

昨日アップしたワイン会で、17時50分頃お店の方に時間を告げられ、ハッと・・・ハッ




いかん、18時からデートでした。





急いでお会計を済ませ、途中ホテルのパウダールームに立ち寄り、持参していた黒ウーロンでウコンとヘパリーゼとカロリミットを流し込み、お化粧を直して、軽く歯を磨いて、アントン(オット)の待つ大好きなバールバゲットへ。(10分遅刻)




「あんまり食べられないし、飲めないかも。」と言いながら始まった食事でしたが、お久しぶりのバールバゲットはやっぱり美味しー。 で、固体も液体もするすると胃の中へえへへ




軽い燻製鯖とオレンジ風味のポテトサラダ。


オレンジの下処理のコツを聞いたので、作ってみよ音符



m*recettes  


ボリューミーなカツレツ↓


ソースが絶品でした。 


m*recettes  



にんにくの芽、黄にらと魚貝のパスタ↓ ちょいクセがくせになるお味でした。



m*recettes  




途中、トルネード に巻き込まれましたぴんくむんくあおむんく