◎ 再会♪ | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~

5月にリニューアルオープンして、完全復活ビックリマーク・・・まではいかないものの、少しずつ試運転している愛しの【焼肉亭】  (南5条西4丁目 日劇ビルB1)


先日伺った時は時間が遅くて閉店間際だったので、お祝いの言葉だけで帰ってきましたが、やっとやっとご飯を食べてきましたラブラブ



m*recettes  


私が必ず頼むのは ≪上タン↑↑☆ と ≪サガリ(いつものタレも美味しいんですが、ときどき登場する塩タレのサガリもホント美味しいんです~心)≫ 


今回もしっかり食べてきましたが、ワタシの大好物の≪豚足&自家製酢味噌≫の登場はもうちょっと先になるとの事。 う~、残念だけど仕方ない。


m*recettes  


「新しいお店にまだ慣れなくて・・・。」とご主人は話していたけれど、変わらない美味しさに嬉しくなりました~うへ

ご主人のダジャレのキレはイマイチだったかな~。  あ、いつもの事かも ぷぷッ(笑)