いらっ!いらっ! | 夜遊びする頃を過ぎても

夜遊びする頃を過ぎても

映画を観たり、編みものしたり。←どちらも停滞中。。。
日々の記録帳です。←もはや日々でもなく。

夜遊びする頃を過ぎても-Image1103.jpg

電車でモチーフ編んじゃおっと思って仕度したら、なんと編み針持ってくるのを忘れちゃったので、途中で某手芸店に駆け込みオリジナル針購入。

そしたら、ギシッギシッ、びっくりするほど編みづらい~。生まれたての子馬になった気分です。
道具って大事なんですな~
でもこれで慣れた頃にちゃんとした高い針に切り替えたら、大リーグボール養成ギブスみたく、ものスゴく早く編めるようになってるかもしれない!