腹帯マキナガーーール!!! | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
旦那がまだ仕事終わらないらしー[みんな:02]

暇だー[みんな:01]


というか最近この時間になると
体調悪くなるから機嫌悪くなりそ[みんな:03]
今のところ吐きそう[みんな:04]
とりあえずブログ書こう[みんな:05]



今日は朝からやっとこさの
安産腹帯を貰いに
兵庫県の中山寺へ[みんな:06]

photo:01


寺やら神社好きの嫁はたたずまいに
テンション上がりましたが
中は凄い現代なのね[みんな:07]

エレベーターやらエスカレーターやら
あちらこちらにありましたよ[みんな:08]

まぁ妊婦やら子連れには
ありがたい寺だな[みんな:09]


photo:02



そして無事に腹帯げちゅ[みんな:10][みんな:11]


それをFacebookに載せたら
知り合いから
『中山寺は腹帯に書いてある性別とは逆の子が産まれるって有名だよ』

とのコメントが[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


マジかよ(。・ω・)[みんな:15]


ここでこんな占いチックなことやっていいのか?![みんな:16]
と、思いましたがとりあえず家に帰って腹帯確認[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
すると、、、


photo:03




『巳年男』


と、いうことは、、、






ガーーーーーーーール[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]

と、いうことですよね?[みんな:27]


それを旦那に伝えると
こんなメールが[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

photo:04



マキナガーール[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]

何それーーーーーー[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]
めっちゃダサいやんけーーー[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]

ダサ過ぎてめっちゃウケた[みんな:49][みんな:50][みんな:51]


後からネットで調べてみれば
逆だった人もいれば書いてある通りだった人もいろいろ[みんな:52]

まぁマキナガールでもマキナボーイでもどちらでもいいので
とりあえず安産頼んだよ[みんな:53][みんな:54][みんな:55]



今日はもみちゃんには長くお留守番を頼んだので帰りに寄ったスーパーで
おやつとおNEWのアレを買った[みんな:56]


photo:05



メッシュユニホーム[みんな:57]
え、結構似合うじゃん(。・´з`・)
オモシロさ求めて買ったのにガッカリ[みんな:58]

photo:06


服とか大嫌いな柴犬さんは
この後すっごいテンション下がっておられました[みんな:59]



photo:07



あっついのに脱ぎてー[みんな:60][みんな:61][みんな:62]
やろな笑

今日はいろいろ疲れたから
パパ帰るまでおとなしくしといておくれ[みんな:63][みんな:64]


iPhoneからの投稿