テーマ:
あけましておめでとう
ございます!!!
{CCBAF091-277E-44B9-8C83-80836CC8F994}
おっせ!!!


遅いわ。遅すぎる。

まぁ実はインスタでは
ほぼ毎日更新しておりますので
よければインスタどーぞー
@mayumi.momigaku48
↑おい。笑



そんな我が家の年末年始。
母ちゃんは毎年大忙しの職場なので
仕事三昧、、、

と、言いたかったが。

実は29日に体調を崩し
自宅安静と言われ寝正月でした。


年末は
{51CC840A-0EF1-45E8-B9C5-FF7BA4768EE6}

{6107E221-1997-4DDA-8E5F-CDABBC3E0B6C}

年越しそばを食べながら
紅白の副音声で爆笑してました。笑
バナナマンおもろすぎ!!




そして年始。
まぁ初詣も行かずにダラダラ母ちゃん。
両家の実家を行き来しておりました。

{5BEC1A2D-3F2A-4A3D-9B7D-A95F8472C9E3}

{7B358DEB-44A9-420F-935F-17A87786DB83}

{CAB1A210-EE34-438E-80C8-5B60629119D7}
(1枚目は買ったものを詰めた我が家のおせち)


そんな、現在。



まだ自宅安静。


いつまで続くのーーーーー?!
って感じですが
次回の検診までは
どうにもならないようで、、、

ただ、次回の検診でやっと
安定期に入るので
もう解除されるかな、、、
仕事も何も出来なくて申し訳ないですが
いい事もある。

{8587D848-5619-44F4-BEFB-894A5D6F9E63}

{684A0722-9902-444E-A50F-EEE0D98C6F27}

ふみさんが風邪をひかない!
(どっちの写真も顔がひどい!笑)
やはり仕事してる間は
ふみさんもいろいろ
ストレス溜まってたんだなぁと
反省しました。


だから今は必要な休養やと思うわ。



あ、そんなこんなで。
{B4EC42AD-DFBE-41A7-815A-9297C5DEF2DC}
今年も我が家を
よろしくお願いします!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
近いうちに2回も更新!

いきなり2016年焦りだした感満載。笑
ははは。

{074DB138-2F49-4934-AA14-17162E431C19}

{009D9A3D-8CCC-4906-8EA6-BFB0A4133056}
チラッ。



あ、そういえばなんですけど。

実は今2人目妊娠中です。

予定日は夏の始まりの7月。

で、つい最近までまさかの
切迫早産手前になってしまってまして
寝たきりでしたー。
まぁ動いてたけど。

1人目とは全く違う体調で
今回はカナリ体調不良ですね。
つわりもなんか変なつわり。
とりあえず気持ち悪いねん。

ずーっと柿ピー食うてるわ。

また上の子の世話などしつつの妊娠やから
まぁイライラする。
些細な事でとかやったらええねんけど

どーでもいい昔あった事とか言われた事
でめっちゃイライラする。
あと旦那。←お決まり。

年末年始ということもあって
なかなかお仕事もお休みするのが
気悪い感じやしそれもちょっとストレス。
配慮してくれるのはありがたいけど
めっちゃ気悪いーー。

なかなか吐き出す場所も人もなかったり
それ以前に下腹部が痛いのと
肩甲骨やらなんやらもう痛くて痛くて
起き上がるのも必死なんですが

あと6ヵ月遊び倒します。
{70374AB8-A46D-4815-858C-C2BF2BADD772}

{DC085B3A-B9B8-4C20-A810-9BB1F3258B45}

{468CFD01-28FC-47DC-9008-E606767D998E}

とりあえず、こんな出来損ないの
母ちゃんのところに来てくれた
2人目の大事な子なので
頑張って自分も母親育って行こと思います。



{071415C3-D3D9-4034-B1F8-2815D8A33104}

では、また気まぐれで更新しまーす。笑









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あはは。
全然更新してない!!!

すいません。
我が家元気です。
全員、それはそれは元気。

では、写真で!笑
{676DF488-7FDE-4A04-8785-6377D273D18D}

{51D64C47-2800-4549-8BE0-80D3E28C2275}

{3165DBAD-60C9-479B-9FB5-4FDF080CFAF3}

{F893EF2E-92B9-47CD-9E97-0CEDB54B7941}

毎日のどかに散歩散歩しておりますー。
家ではダラダラしておりますー。

あ、ふみさんもおっきなった!

{DAEA200F-908D-4F8E-BF19-D136E373F903}

{7B834AE8-00B3-47B9-BB7A-43358EB8773E}

{BC65A14F-BDCC-4B21-9BE8-E95018FF3471}

なんかオシャンなっとる(・`ω´・ )

よーしゃべります。
それはそれはもう。
うるさいぐらい。
と、いうかうるさい。笑


{01FD5A40-7A8C-46C5-AB1E-51FF266A330E}

{C2ECA7B7-DD9A-4F24-B8D8-AB1EC68F1646}

{AD0DE5EE-F649-4966-8AEE-C93782B53A53}

{0F00406D-15AE-4908-B4D4-7B8ABD41EF34}

今年一年、がくの不調が少なく
1回しか病院行ってない!
すごい!
手作りごはんにしたり
常に体調管理してたからかな!
シニア犬頑張ろー!


そんなこんなで12月かー。
なかぬか更新しない我が家ですが
ブログお友達さんのやつは
いつも読み逃げしてます。
↑おい。笑



また気まぐれ更新しまーす!笑
{7DFCBB5C-7012-46A6-910B-93069EE73419}


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。