梅梅梅!!! | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
photo:01



近畿地方、梅雨入りですね[みんな:01]

上の写真は昨日風呂に入れたもみが
テンション上がってマットで
しっこしやがった図ですね(´;ω;`)

近畿地方梅雨入り、、、
近畿地方梅雨入り、、、


もみのあほー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



photo:02


昨日は検診でした(*´ー`)[みんな:05]
あかんぼはすくすくでかくなってて
毎日ビクンビクン動きます[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


そして今日、お腹が張るので
横になってるともみが
お腹をここほれワンワンしてきた[みんな:09][みんな:10]

近づいた時に一瞬動いたのに気づいたみたい[みんな:11]

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




この後ずーっとお腹に顔いれてくるし
手でお腹カキカキしてくるので
仕方なく近くにあったおさるさんを
お腹にいれて騙した[みんな:12][みんな:13]

photo:08




満足したんかこの後はおさるさんフィーバーで走り回ってました[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

でもわかるんやなぁー[みんな:17]
すごいなぁ[みんな:18]
もうちょいで出てきよるから
良いお兄ちゃんの練習しとけよー[みんな:19]


そして[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

今日スーパーで小梅が半額だった[みんな:23]

我が家は毎年この時期に青梅を買って梅シロップを作ります[みんな:24]
photo:09



今年もとりあえず一回目ゲット[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

3リットル瓶3つ分にもなったのでたくさんできるかなぁ[みんな:29]
この梅シロップで真夏を乗り切るのよー[みんな:28]

また梅安い時に買って今年は3回ぐらい漬けるぞー[みんな:30][みんな:31][みんな:32]





iPhoneからの投稿