makinaga家揃った休日 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
※今日朝方に関西地方で地震がありました。
我が家は震度3か4ほどでしたが
淡路島は6などで強かったようで
その後も余震などあるみたいです。
うちのもみはたまたま一緒に寝てて
飛び起きて私たちの間に入って
ビクビクしていました。
パパがすかさず抱きかかえて
あたしは撫でて大丈夫大丈夫~と
言ってました。結構揺れました。
阪神淡路大震災を経験してて
同じような時刻だったので
ちょっと焦りましたが
家族全員が同じ場所にいれて
安心出来ました。
関西地方を心配してくれた方々
ありがとうございます。
これ以上被害が出ないよう
私たち家族も祈ります。




昨日の夜中に出張からパパが一時帰宅(。・ω・)

今日は久しぶりに家族でお出かけしてきました[みんな:01]


朝はとりあえずランへ[みんな:02]
ただ、携帯忘れて全く写真なし[みんな:03]


昼からとりあえずどこに行く?と
いつも行き当たりばったりな我が家は
突然の神戸三ノ宮行きを決行[みんな:04]

とりあえず腹ごしらえ[みんな:05]
photo:01



ラーメン丸福というとこで
前から気になってたので行きました[みんな:09]
なんと4月中替え玉無料[みんな:10]
プラス330円で唐揚げと餃子とご飯のランチセットにも出来ます[みんな:11]
パパはあまりの美味しさに
替え玉しておりました[みんな:12]


そして神戸GOGO[みんな:06]

photo:02



photo:03



カップルやら家族から
『かわいい~[みんな:07]』と言われて

photo:04



そわそわもみじ(。・ω・)
うちらは神戸プリンアイス食べました[みんな:16]


うちらの顔、全員ブサイク[みんな:08]
photo:05





そのあとは南京町の中華街[みんな:13]
photo:06


もみ、はしゃぐ(。・ω・)


揚げ餅食ったり
肉まん食ったり
唐揚げ食ったり

1番うまかったのはこれ[みんな:14]
photo:07


削りいちごぉ[みんな:15]

うまかったわぁ~
生のいちごを凍らせて削ったものに
シロップやら練乳かけてます[みんな:18]
夏に食ったら最高だね[みんな:17]


なんやかんや歩き疲れたので
帰り下道ドライブ~
ただ渋滞で渋滞で乗ってるだけでヘトヘト[みんな:19]

一回家に戻ってテレビ見てから
今、夜ご飯にスシローへ[みんな:20]


ひっさしぶりの寿司[みんな:21]
寿司大好きなママは何と1人で
恐らくですが20皿ぐらい食った
気がします、、、[みんな:22]

大食い妊婦ーヽ( ・∀・)ノ[みんな:23]


いや、今日はさすがに真面目に
食い過ぎた[みんな:24]
一日で5000kcalぐらい食った[みんな:25]



でもパパがおると行けないとこに
出かけれたりとかして
もみちゃんも凄い楽しそうで
あたしも嬉しかった[みんな:26]

やっぱ家族1番やね[みんな:27][みんな:28]



最後に、、、
今日ランでペット用のベッドが売ってて
なぜかはりきって
『車用のもみのベッドをお小遣いで買う!!!!』
と言って買っていた[みんな:29]

いざ、車に乗せると

photo:08



もみ、、、それ荷物じゃないよ[みんな:30]
邪魔みたいな顔せんといて[みんな:31]

パパはずーっと
『もみー!それもみのー!
邪魔って、顔すんなー!』

と言ってました[みんな:32]

これから暑くなるし
あのベッド、お蔵入りやな[みんな:33]

photo:09




パパ
『だからそんな顔すんなてー(´;ω;`)』


[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]







iPhoneからの投稿