パパともみ | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
もみはパパの事をきっと同類だと思っている(。・ω・)
それは私たち夫婦が見てもそう思う[みんな:01]

けどもみはちゃんとパパが好き[みんな:02]

もみは誰か帰ってくると
必ずぬいぐるみをくわえてお出迎え[みんな:03]
photo:01



5分ぐらいこのままです
photo:02



このままのびーっ!
photo:03





ちゃんとパパと戯れます[みんな:04]
photo:04



photo:05



パパがやっと相手してくれるよーになったら
photo:06


そっぽむく(。・ω・)
ツンデレもみじ(。・ω・)

photo:07






今日お昼からランへ[みんな:05]

パパとぶんぶんの関係が面白く
前回パパに追いかけられたぶんぶん[みんな:06]

パパが投げたおもちゃを取りに行かなかったぶんぶん[みんな:07]


そんな関係から、仲直りすべく[みんな:08]


photo:08



抱っこ(。・ω・)[みんな:09]




何がオモロイってこのぶんぶんの手と顔ね[みんな:10][みんな:11]
photo:09



ぶんぶんママと大笑いしました[みんな:12]


今からパパが買ってきたケーキ食います[みんな:13]
photo:10




明日からまた一週間また神奈川頑張れーぃ[みんな:14][みんな:15]





iPhoneからの投稿