おい、麻酔 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
昨日はあんな元気やったのにぃぃ!

妊婦の体調は日々変化(;´Д`)



今日朝から身体だるんだるんで
夜中寝れず、、、

あまりのおかしさに朝方
熱はかったら38.8、、、


おいおいヤバイじゃねぇーかってことで急いで病院へ。

そこで先生から言われた一言。

『んー多分それもまだ麻酔の影響かなぁ。
妊婦ってのもあるし頭痛も少なからずまだあるでしょ?
赤ちゃんは大丈夫だから恐らく麻酔かなぁ?』って、、、



は?
麻酔ってか手術の影響出過ぎじゃない?[みんな:01]

むしろこんな術後に麻酔の影響
出まくってたら赤ちゃん大丈夫
言われてもめっちゃ心配なるんですけど、、、[みんな:02]

ひとまず夕方には熱は下がったので
身体は楽になりましたけど

いや、、、


麻酔、、、


シャレならんて、、、


全身じゃなく部分にすれば良かったかな、、、
今更後悔しても仕方ないけど、、、
ちょっと産まれてしばらくしても
このままやったら不安残るて、、、


もう一回こんないきなりの高熱出たら
ちょっと麻酔科捕まえて話し合いと
ちゃんとした検査やでこれ。



もぉぉおおおおお[みんな:03]
不安なことばっかりぃぃぃいい[みんな:04]

だってもし何らかの事があっても
責められんのも何もかも正直あたしやん?


手術の時に慎重に選ばんかったからやとか
術後動き過ぎやったんちゃうかとか
誰も悪くなくてもどーせいろいろ影で言われ役って旦那じゃなくて嫁やん?



そう、、、
こういう時に旦那おらんってのも
ほんま苦痛や、、、
精神的に苦痛なるて、、、
連絡取りたくても向こうから連絡来るの夜中やし
結局何も会話せず一日終わる、、、



無事に育ってくれよぉぉおお!
産まれても無事でいてくれよぉぉぉ!




と、母的には願うしかできない、、、





もみちゃぁぁああん(´;ω;`)

せめて君だけはこのまま病気なく

元気でいてよぉぉおおお(´;ω;`)

photo:01





iPhoneからの投稿