✿1人鎌倉と曲作り✿ | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!



毎日暑いですね~

この間テレビをつけたら土曜日のニャンコスペシャルがやっていて

ここに登場した猫ちゃんにビックリ

お家でエステルームを開いているらしく

この猫ちゃんエステをする猫ちゃんでお客さんの背中に乗ってあげて

ふみふみしていて

感動~~~~~~~~

うるうる。

それに比べて家の姫はただ体にハートをくっつけているだけで

今だ何の芸もできず・・・

しかも人間嫌いでお客さんが来たら隠れて出てこない・・・



まぁ・・・

仕方ないのかな

2014-07-27-12-07-26_deco.jpg


猫ってこんなに伸びるものなんですね






前回の記事では

おじいちゃんの事でしんみりした記事になってしまいすみませんでした

励ましのコメントや、いいね、ペタありがとうございました

お見舞いに行っておじいちゃんといっぱいお話してきました

手術の日が延びてしまい

待ってる時間が長かったー

明日28日が手術なのですが

朝から夕方までかかるらしく・・・

ドキドキです



この前1人で鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました

やっぱり鎌倉はいいなあー

2014-07-27_20.46.54.jpg

お参りをすませ

お守りを買いました

明日忘れずに持っていこう


そして仲良くしていただいているアメンバーさんに

おじい様のために曲を作ってあげられたらと案をいただきまして

喜びそう~

でも何度も今までつくろうとしても失敗してきていて・・・

そんな悩みを抱えていたら

先週、事務所に行ったとき

たまたまプロデューサーさんとお話しをする時間があって

思い切って曲作りの相談をしたところ

まずは、ある事から始めていけばいいと言われ・・・

なるほど~

最初は童謡みたいになってもいい

だんだん作れるようになっていくと言われ

そっか~

私の背中をドンと押してくれて頑張ってみようと思いました

2014-07-27_22.32.41.jpg




帰り道日テレの前を通ると

志村けんさんの滑り台がありました

1406467618607.jpg

すべりたいなぁー

暑さで頭が変になったのかと思われるのでやめておきました



暑い日が続きますが体調気を付けてくださいね

2014-07-27_11.48.30.jpg

                              まりな