✿懐かしい思い出✿ | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!



毎日暑いですね~



気が付いたら8月になってしまっていました

宿題全然やってない・・・


社会の宿題で1人1つ

ある国について調べるのですが

みんなで、くじ引きで決めたところ

私が当たった国は・・・


スロベニア共和国



聞いたこともないなぁ・・・

頑張らないとなっ






先週、宅配便であるものが届きました

3月に卒業した小学校の卒業アルバムと

卒業式のDVDでした

DSC_1041.JPG


さっそく見てみると・・・

自分の個人写真にガーンでしたが

あの頃の記憶がよみがえってきて

懐かしくてじーんときちゃいました


みんな元気かなぁ・・・


盛りだくさんの写真の後は文集になっていて

私は道という題で作文を書いたのですが


ほかの友達と比べて短かった・・・


6年間の思い出と将来の夢について

書いたのですが、何年か先にこの文集を読む頃に

書いたことが現実になっていてほしいな

2014-08-07_11.27.30.jpg





今日はお母さんがケーキを買ってきてくれました



2014-08-04-21-50-41_deco.jpg



どれにしようか迷い中・・・



                     まりな