万里奈のブログ

万里奈(中3)のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!

こんにちはぺこり


ブログ訪問ありがとうございますラブラブ


私の名前は 万里奈と言いますニコニコ


ブログには、日々のできごと、夢への道のりなどのことを書いています星


みなさんに楽しんでいただけるようなブログを目指していますビックリマーク


まだまだ未熟な私ですがよかったら応援よろしくおねがいします(^人^)





テーマ:

「こんばんはデコ...」の画像検索結果

 

最近急に涼しくなって

 

秋らしくなりましたね

「秋デコメ」の画像検索結果

 

久しぶりですが元気にしています元気うさぎ ぴょんぴょん デコメ絵文字

 

学校では、期末テストが終わり

 

合唱コンクールの練習が始まりました歌う デコメ絵文字

 

昨年、惜しくも優秀賞だったので

 

中学校最後・・・最優秀賞とりたいなあ表情 燃える デコメ絵文字

 

今年も指揮者をやらせていただく事になったので

 

責任もって頑張ります頑張る デコメ絵文字

 

 

「ラインデコメ秋」の画像検索結果

 

 

 

今日は歌のレッスンでしたくま(歌う) デコメ絵文字

 

最近は洋楽の弾き語りを練習していて

 

今日はドラムの基礎も学びましたピンクのくま(うんうん) デコメ絵文字

 

ドラムができる人はピアノの弾き語りも上手くできるそうで

 

ドラムもいつか挑戦したいなぁドラムセット デコメ絵文字

 

 

「ラインデコメ秋」の画像検索結果

 

 

この前お友達と映画を観てきました映画 デコメ絵文字

 

1473595081438.jpg

 

鼻水が止まりませんでした鼻水パンダ デコメ絵文字

 

 

日曜日はオーディションがあるので

頑張ってきますファイト! デコメ絵文字

 

CYMERA_20160922_205825.jpg

    

 

              ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたままりな猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

「こんばんはデコ...」の画像検索結果

 

楽しかった夏休みが終わってしまいガッカリ デコメ絵文字

 

昨日から学校が始まりました学校 デコメ絵文字

 

朝、起きるのがつらかった~ふにゃにゃん ねむい デコメ絵文字

 

でもお友達と久しぶりに会えて嬉しかったですラブ

 

 

帰ってからまさかの悲劇が・・・笑い泣き

 

 

携帯電話を落としてしまいました携帯 デコメ絵文字

 

トイレに・・・ポチャンですトイレットペーパー デコメ絵文字

 

電源が入らなくなってしまいました悲しい デコメ絵文字

 

 

テストが近いから勉強しなさいということでしょうかガミガミ デコメ絵文字

 

 

「デコメライン秋」の画像検索結果

 

 

夏休みの後半の思い出を書いていきますえんぴつ デコメ絵文字

 

おじいちゃん、おばあちゃん、みんなで伊豆方面に

 

旅行に行きました旅行 デコメ絵文字

 

DSC_4673.JPG

 

 

海の見える綺麗な旅館でした海(波打ち際) デコメ絵文字

 

DSC_4688.JPG

 

おばあちゃんに昔の手遊びをおそわりましたピンクのくま(拍手) デコメ絵文字

 

猫の博物館で猫と触れ合ってきました

 

 CYMERA_20160902_221139.jpg

 

 

「デコメライン秋」の画像検索結果

 

学校絡みの被災地訪問で

岩手県 陸前高田市に行って参りました旅行バック デコメ絵文字

 

1472804224110.jpg

1472804241977.jpg

 

1472804244970.jpg

 

実際に行って驚いたこと、感じた事が沢山ありました

 

1472804295146.jpg

 

 

交流した岩手の中学校の生徒さん

 

みんな、あたたかかったなぁ太陽・晴れ デコメ絵文字

 

卓球部に一日入部させていただき、一緒にやらせていただいたのですが卓球 デコメ絵文字

 

マーチングのような音楽に合わせて1曲ずつ

ももあげや、反復横跳びや、5分間走・・・走る デコメ絵文字

 

 

かなりハードだったけど音楽に合わせて運動って楽しかったなぁハート

 

 

家に帰ってから突然やってきた筋肉痛もロボット デコメ絵文字

 

憎く感じませんでしたニヤリ

 

1472804218596.jpg

 

また復興し続ける陸前高田市に行きたいです!

 

 

 

                        柴犬 デコメ絵文字 まりな柴犬 デコメ絵文字

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは







暑いですね




気が付けば夏休みも残り12日




毎年同じ事を書いていますが



宿題に追われ焦っています



CYMERA_20160818_164205.jpg



これは家庭科の宿題で1冊の絵本を作るのですが




見ての通り絵が苦手なので


苦労しています




だいぶ前の話ですが



理科の見学記を書く宿題があり鉛筆



ズーラシアに友達と行ってきました




1471606764910.jpg
1471606759375.jpg
Screenshot_2016-08-19-20-52-54.png





動物は癒されますね~ラブラブ



1471606762795.jpg
ハンバーガ―ですハンバーガー




夏休み、オーディションを受けたり



曲も作ったりしています




DSC_4678.JPG



沢山作って、もっと上手になりたいなぁ虹




だいぶ前のものですが



今年の2月14日に行われたのグランプリ大会の動画です







あふろさんありがとうございます


期末テストも近いので頑張りますメラメラ


                    ヒマワリまりなヒマワリ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは星空 デコメ絵文字



毎日暑いですね晴れ



「夏デコメ」の画像検索結果



DSC_4565.JPG





夏休み、楽しんでいますルンルン♪ デコメ絵文字




海に行ったり海の中 デコメ絵文字



1469108741866.jpg


花火大会に行ったり打ち上げ花火 デコメ絵文字



1470226035189.jpg



友達とライブに行ったり歌う デコメ絵文字




1470226052969.jpg





遊んでばかりいるように見えますが汗 デコメ絵文字


歌の練習も頑張っています




DSC_4619.JPG




先日行われた東日本カラオケバトルの横浜予選ですが









ツイッターでは報告させていただいたのですが




CYMERA_20160730_162402.jpg



優勝させていただく事ができましたキラキラ デコメ絵文字



ありがとうございましたペコリ デコメ絵文字




と言ってもまだまだ反省することは沢山落ち込む デコメ絵文字





グランプリ大会では自分に納得できる歌が


歌えるように頑張ります頑張る デコメ絵文字






1470226015274.jpg




                       スイカ デコメ絵文字まりなスイカ デコメ絵文字                   



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

「こんばんはデコ...」の画像検索結果



お久しぶりですお辞儀 デコメ絵文字







DSC_4267.JPG



今日から夏休みになりました夏 デコメ絵文字


「デコメルンルン」の画像検索結果


1469107063420.jpg




1469107067679.jpg


ここ1か月で環境が少し変わったり



悩んでいた事を決断したり


いろいろと変化がありました*回るミニー* デコメ絵文字





まだ言えませんが来年になったら


ご報告させていただきます鶏 デコメ絵文字





昨日はお母さんとパンケーキを食べに行きましたパンケーキ デコメ絵文字



CYMERA_20160720_224313.jpg


生クリームたっぷりで美味しかった~もぐもぐ デコメ絵文字





今日は学校の近くの神社で毎年恒例のお祭りがありお祭りのヨーヨー(青) デコメ絵文字



浴衣を着せてもらい行ってきました浴衣 デコメ絵文字





CYMERA_20160721_183307.jpg  





チョコバナナやたこ焼きを食べたりチョコバナナ デコメ絵文字たこ焼き デコメ絵文字


射的をしたり


楽しかったな~楽しい デコメ絵文字





CYMERA_20160721_225647.jpg



お勉強も頑張らなくちゃだけどおっさん焦る デコメ絵文字

 

 

中学校生活最後の夏休み

 

いっぱい楽しむぞープール デコメ絵文字




来週は東日本カラオケバトルの予選があるので


頑張りますマイク デコメ絵文字
 




CYMERA_20160721_220858.jpg


                                  ピンクのうさぎ(笑う) デコメ絵文字 まりなピンクのうさぎ(笑う) デコメ絵文字




いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

「こんばんはデコ...」の画像検索結果



お久しぶりですかたつむり デコメ絵文字




DSC_4490.JPG



いってきますの記事から更新が止まってしまいすみませんごめんなさい。 デコメ絵文字




久しぶりに体調を崩して


ダウンしてしまっていましたダウン☆パンダ デコメ絵文字



こんなにつらい風邪は何年ぶりはてな デコメ絵文字というくらい



喉の痛みから始まり


なかなか熱も下がらず熱がある デコメ絵文字



頭痛と咳とだるさで何もできませんでしたガッカリ デコメ絵文字



病院に行ったところ病院 デコメ絵文字



細菌性の風邪ですねバイ菌 ドクロ デコメ絵文字ばい菌 デコメ絵文字



と言われ



薬が効いたのかやっと学校に行けそうです歩く デコメ絵文字



CYMERA_20160620_182427.jpg

風邪もばかにできないですねほっぺちゃん/キモカワキャラ デコメ絵文字



「ラインデコメ」の画像検索結果




話はだいぶ前に戻りますがぐるぐる デコメ絵文字



修学旅行楽しんできました旅行 デコメ絵文字



CYMERA_20160620_195434.jpg

お土産の写真これしか撮るの忘れましたくま(汗) デコメ絵文字



修学旅行というと



先生が決めてくれたコースで行動する時間が多いと思いますが指差し デコメ絵文字



私の学校では2日間


班ごとに分かれて行動し



どこでご飯を食べて、いくら使ってなどお金 デコメ絵文字



細かい事まで自分たちで計画し作り上げる旅行でした



班長をやらせてもらい


楽しみも不安も責任もいっぱいの修学旅行だったなぁニコニコ デコメ絵文字




くどくど説明は面倒だと思うので写真だけUPしますキラキラ** デコメ絵文字











3日目は雨でびっしょりになってしまいましたが傘・雨 デコメ絵文字


一生の思い出になる旅行でした願う デコメ絵文字





23日から中間テストですがーん デコメ絵文字


諦めないで少しでも後れを取り戻すぞグー





                                    さくらんぼまりなさくらんぼ






いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

「こんばんはデコ...」の画像検索結果



6月になりましたねカエル☆梅雨 デコメ絵文字




明日から修学旅行で


京都、奈良に行ってきます金閣寺 デコメ絵文字 シカ デコメ絵文字



DSC_4471.JPG


楽しんできます楽しい デコメ絵文字






日曜日は通っているボーカル教室のライブに


出させていただきましたマイク デコメ絵文字




DSC_4458.JPG




久しぶりだったので


緊張してしまいぎこちなくなってしまいましたがブルブル デコメ絵文字



歌っている時は、すっごく楽しかったです白い人(ウキウキ) デコメ絵文字



来てくださった方嬉しかったですドキドキ


ありがとうございましたペコリ デコメ絵文字



CYMERA_20160529_215314.jpg



もっと来てくれた人を満足させられるライブができるよう


頑張りますメラメラ





1465045033201.jpg





明日は早起きだ~ピンクの目覚まし時計 デコメ絵文字





                               星まりな星


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

「こんばんはデコ...」の画像検索結果



お久しぶりですおじぎ デコメ絵文字




日中は半袖でもいいくらいに暑くて


夏が近づいていますね夏 デコメ絵文字




土曜日は体育祭でした運動会 デコメ絵文字




中学校最後の体育祭という事もあり



ゴールデンウィーク明けから練習練習の毎日でした走る デコメ絵文字




家に帰ってからはブログを書こうと思いながらも


頭が回りませんでしたごめんなさい デコメ絵文字





DSC_4418.JPG




体育祭の前日の最後の練習でドジな私は



足をひねってしまい


まさかの捻挫・・・



当日は走る競技に出ることができませんでしたしょぼん デコメ絵文字しょぼん デコメ絵文字しょぼん デコメ絵文字




ここまで練習してきたのに・・・という悔しい思いと


クラスのみんなに迷惑をかけてしまい申し訳ないという思いで


いっぱいでしたガッカリ☆うしサン デコメ絵文字



そんな私にできる事は応援合戦応援 デコメ絵文字



声の大きさだけには少し自信があったので



オレンジブロックの私は



走る~走る~オレンジ音符 デコメ絵文字


流れる汗もそのままに・・・音符 デコメ絵文字


                      (爆風スランプRunner替え歌)



出せる限りの声を出して


応援しました応援 デコメ絵文字




オレンジブロックは競技での優勝はできませんでしたが




ブロック長や応援団など、まとめてくれた人のおかげで



応援賞をいただきましたヤッター デコメ絵文字




競技には出れなくても


毎日力を合わせて



頑張った練習期間は


大切な宝物になりました宝箱 デコメ絵文字




カラオケカラオケカラオケ



日が空いてしまったのでもう一度お知らせさせていただきます



1460602384346.jpg



チューリップ デコメ絵文字2016年5月29日(日)チューリップ デコメ絵文字


チューリップ デコメ絵文字御茶ノ水KAKADOチューリップ デコメ絵文字


チューリップ デコメ絵文字START14:00チューリップ デコメ絵文字


チューリップ デコメ絵文字CLOSE17:30チューリップ デコメ絵文字



チューリップ デコメ絵文字チケット2000+1ドリンク(500円)チューリップ デコメ絵文字




私の出番は2番目です。





最後まで読んでいただきありがとうございましたお辞儀 デコメ絵文字



明日もお仕事、学校頑張りましょうファイト! デコメ絵文字




                                 ぶたさん デコメ絵文字 まりなぶたさん デコメ絵文字

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

「こんばんはデコ...」の画像検索結果




今日で15歳になりました。



お祝いのコメントやツイッターでのメッセージありがとうございます花 デコメ絵文字



とても嬉しかったです水色のひつじ(ハート) デコメ絵文字




15歳、歌も勉強も今まで以上に頑張りますきらきら デコメ絵文字




これからもよろしくお願いしますお辞儀 デコメ絵文字




CYMERA_20160427_161522.jpg





前の記事のコメントやお祝いのメッセージのお返事できていなくすみませんゾウ**お辞儀 デコメ絵文字




これから塾なのでお返事ゆっくりになってしまいますが



待っていてください亀 デコメ絵文字




                             熊 デコメ絵文字まりな熊 デコメ絵文字




いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますくもり デコメ絵文字


神奈川県はどんより曇り空です。。。




DSC_4348.JPG




始業式からあっという間に2週間以上も経って


しまいましたびっくり デコメ絵文字




クラスにも慣れてきましたおじぎぱんだ デコメ絵文字




身体測定では絶対に伸びていると思っていた身長が


半年前から1ミリしか伸びていなく


156.6cmでした。


止まっちゃったのかなああせる デコメ絵文字





スポーツテストもありましたくま(運動会) デコメ絵文字



50メートル


9秒3でしたクマ 苦笑い デコメ絵文字


いつか早く走れるようになりたいなあウサギ 走る 急ぐ デコメ絵文字





6月には修学旅行があり

京都、奈良に行く予定で金閣寺 デコメ絵文字


班決めをしたり


京都と奈良について学んでいます鉛筆 デコメ絵文字



小学校の時も修学旅行が京都と奈良だったので


6年生の時に書いた修学旅行記がちょっと役立つといいなあ




CYMERA_20160421_051406.jpg






先日だめもとで受けてみようと英検準2級の本を


買いました

本 デコメ絵文字




DSC_4337.JPG


挑戦してみようと英単語を頑張って覚えてます勉強 デコメ絵文字






最後になりましたが

私の通っているボーカル教室でのライブのお知らせですト音記号と音符 デコメ絵文字




1460602384346.jpg


チューリップ デコメ絵文字2016年5月29日(日)チューリップ デコメ絵文字


チューリップ デコメ絵文字御茶ノ水KAKADOチューリップ デコメ絵文字


チューリップ デコメ絵文字START14:00チューリップ デコメ絵文字


チューリップ デコメ絵文字CLOSE17:30チューリップ デコメ絵文字



チューリップ デコメ絵文字チケット2000+1ドリンク(500円)チューリップ デコメ絵文字



ピアノ伴奏で3曲歌わせていただきます。



来ていただける方はコメントいただけたら嬉しいです


私の出番は2番目ですチョキ





こうして今、学校でも家でも当たり前の生活をおくっている中


熊本地震がありました。


九州地方の皆様が1日でも早く平穏な生活に戻れますように。




                                          ピンクの花 デコメ絵文字 まりなピンクの花 デコメ絵文字






いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。