今私にできる事。 | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!



楽しみにしていた夏休みが始まりました


ワクワクな事がこれからいっぱいあると思っていた夏休みが

学校最後の日ただいまぁ~と

張り切って帰ると

お母さんの顔つきが、いつもと違って・・・

何かあったのかと思い聞くと

おじいちゃんが緊急で入院したとの事


病名を聞いて・・・

えっ・・・。うそ・・・・

お母さんがその後

何を言っているのか言葉も耳に入らず

そのまま玄関から動けなくなり

あふれてくる涙が止まりませんでした



この間までぴんぴんしていて

8月はゴルフに連れて行ってくれる

約束をしていたのに・・・



私は小さい頃から大のじじっ子


夏休みは必ずおじいちゃんとおばあちゃんの家に行っていたので


この夏休みも、いっぱいお泊りするつもりでした。


ぐちゃぐちゃの顔で

じじのところに行ってくる~

と言うと万里奈は少ししてから行った方がいいと言われ


きっと今は辛いんだろうな・・・


お母さんからの話では

猫のよよ太と私の話をすると

タオルで目を抑えていたとの事

22日が手術の予定なのですが

手術が終わっても3週間くらいは入院するらしいので

この夏はいっぱい病院にお見舞いに行こうと思いました



そんな、じじを元気づけるため

私に何ができるのかな?と考え

今まで一緒に行った旅行の写真や

よよ太の写真をいっぱい

SDカードに入れて

デジタルフォトフレームを持っていくことにしました

2014-07-21_13.25.46.jpg



病院ってデジタルフォトフレーム大丈夫なのかなぁ


ダメだったらまた考えよう




おじいちゃんの手術がどうか

成功しますように

                              まりな