✿もうすぐ夏休み✿ | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!



暑いですね

DSC_0917.JPG

早いもので、もうすぐ夏休みです

ワーイワーイ


入学してから振り返ると

あっという間でした


先週は恐怖の三者面談がありました

DSC_0905.JPG

先生からは特にあまり言われることもなく

ほっ

終わった中間テストの反省すべきところを

聞かれました


私の学校は1年生は確か194人いるのですが

194人中何番と自分の成績が

出るものだと思っていたら

順位は出さないらしく

どの辺にいるのだかハッキリわからないので

良かったような~

でもわかっておきたいような・・・

う~ん



夏休みが終わると、すぐに期末テストなので

夏休みは、ぐうたらしそうだけど

勉強もしっかりしないとな~



さてさて

土曜日のレッスンは歌でした

アナと雪の女王のLet it Goを

みんなで練習しました


高音が裏返ってしまい難しかった~



帰りにセブンイレブンで700円以上お買いものをしたら

くじを2枚ひけて

くじ運がいつも悪いのですが2つとも当たり

心の中で喜んでいたら



2つとも栄養ドリンク

20140710_120920.jpg

私の体をいたわってくれているかのよう



でも・・・

15歳未満は飲んではダメで家に帰ってから

お母さんにあげたら

よっしゃ~

とガッツボーズしていました



昨日は歌の練習をしにカラオケに行きました

土曜日にレッスンで歌ったLet it Goを

精密採点で歌ったら

96点がでて

DSC_0927.JPG

わーいでした

2014-07-14_11.37.57.jpg


あと1週間

頑張るぞ~


                           


                               まりな