★叶うといいな★ | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!



今日は雨が降ったりやんだりの

ちょっと肌寒い1日でした


前回のキュウリも無事に収穫できました

DSC_0854.JPG


でもボツボツがとげのように痛くて痛くて


味は・・・


美味しかったので良かったです



先週、気分を変えたくて

美容院に行ってきました

3センチくらい切りました

2014-07-07-11-57-50_deco.jpg


話変わって

昨日は撮影会でした

来てくださった方ありがとうございました



学校では水泳の授業が始まりました

水着が学校で決められていて

可愛くないのがちょっと嫌だけど・・・

久しぶりに水遊びをして楽しかったなぁー



土曜日レッスンでは

前に受けたレベルチェックの結果が返されました

点数は上がっていました



レベルチェックの時のDVDを見ながら先生から

沢山厳しいダメだしを受け

もっと頑張らないといけないと思いました



今日は七夕ですね

お願い事を書いて

DSC_0874.JPGDSC_0876.JPG

笹がないので

オリーブの木に飾り付けしました

DSC_0868.JPG

       ↓

DSC_0883.JPG

猫たちの気持ちも代筆しました

DSC_0875.JPG



DSC_0866.JPG

叶いますように

   


                                  まりな