✿6月も終わりと撮影会のお知らせ✿ | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!




気が付いたら更新が1週間以上も空いてしまっていました

今日で6月も終わり

早いですねー


前回の記事での赤ちゃんキュウリも

小学生キュウリくらいになってきました

DSC_0854.JPG

ボツボツができているので

今回は大丈夫そうかな



お天気のせいなのか

この頃毎日ねむくてねむくて仕方ないです

猫たちも同じみたいです

2014-06-28_22.20.05.jpg




6月のはじめに

ずっと受けないと~と

思っていた

英検をに受けに行ってきて

先週郵送で結果が届きました

20140630_195630.jpg


合格していました

・・・・・・4級ですが


この次は勉強して3級も挑戦してみよう



昨日はライブに出させていただきました

1404052731865.jpg

見に来てくれた方ありがとうございました


他の出演されていた方の歌やトークを聞くと

自分はつくづくダメだな~と・・・

特に歌と歌の間のトークでは緊張であたふたしてしまい

上手く話ができなかったので

自然に話せるようになりたいな~


次は頑張ろう


ライブが終わった後は

新宿のあたりをぶらぶら~

エレベーターに乗ったらエレベーターの中が、とても可愛い~

2014-06-30-19-49-26_deco.jpg

こんなエレベーターもあるんですね


帰ってから知ったのですが
新宿の駅で事件があったみたいですね


話変わって


今度の6日(日)に撮影会があります


Dream Event~七夕だよ in AKIBA~

日時 7月6日 (日)

開催時間 10時~13時

受け付け時間は9時30分

開催場所 Fresh!AKIBA 新館

詳細はこちら↓

http://www.fresh-club.net/project/detail/378


頑張ろうっ!

                               まりな