お肌と髪のごはん水 お試しさせていただきました。 | 真夏の夜の夢~株とステッチと旅の空と。。

真夏の夜の夢~株とステッチと旅の空と。。

もうウン十年になるクロスステッチ歴。
まだまだ超超初心者の株。
大好きな食のこと、旅のこと。
そんなことを日々思いつくままにつらつらと書いていきたいと思います。
なお、2015年より旅のことは別邸にお引越ししました。
http://ameblo.jp/trip-diary-sarasoujyu/

お肌と髪のごはん水をお試しさせていただきました。

まず名前が面白い!
その名の通り、毎日いただくごはんのように髪や肌にもごはんをあげましょう

という意味のネーミングです。

いただいた当初はお米から作られた化粧水という意味かな
と勝手に思っていました
お顔や髪、ボディーにも使えるプレ化粧水
です。

着色、香料、合成界面活性剤、パラベン、合成ポリマー、タール系色素、鉱物油、エタノール、オイル、シリコンは不使用。
無色透明の粘張度の低い、無臭の液体です。



化粧水をつけるまえにごはん水をつけると。。
あらあら、さらっと吸収されて行きました。
その後のいつもの化粧水、いつも以上によく浸透していったと思います。

今回お試しさせていただいた量がちょっぴり少なく、あまりよくはわからなかったのですが、
継続して使って行けが効果があらわれるのではないでしょうか。

市場でお見かけしたら是非長期で使ってみたいかな、と思ったプレ化粧水でした。

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

新発売!『お肌と髪のごはん水』でぷっくりお肌へ。