富士フイルムイメージングシステムズ 「シャッフルプリント」KGサイズ お試しいたしました。 | 真夏の夜の夢~株とステッチと旅の空と。。

真夏の夜の夢~株とステッチと旅の空と。。

もうウン十年になるクロスステッチ歴。
まだまだ超超初心者の株。
大好きな食のこと、旅のこと。
そんなことを日々思いつくままにつらつらと書いていきたいと思います。
なお、2015年より旅のことは別邸にお引越ししました。
http://ameblo.jp/trip-diary-sarasoujyu/

富士フイルムイメージングシステムズのキャンペーンに参加中

最近、携帯でも素晴らしくきれいな写真が気軽にとれるようになって、
ブログにアップする時も とても重宝しています。

でも、撮りたまった写真たち、どうしよう~

そんな折、富士フィルムさんの素敵な商品を紹介していただきました~

その名も「シャッフルプリント」
スマホの中に入っている複数の画像を使って簡単に1枚の写真にプリントできるサービスです。

では、さっそく体験

こんなのできました~
いかが?

子供の小さいころから現在までの写真をダイジェストで集めて一枚にしてみました。

すごく簡単
素敵な一枚ができました。
縦型横型も選べますし、コラージュのしかた、背景の色、文字入れもできます。

我が家、IKEAで購入した写真たてに入れて、背面には学校の時間割をいれて食卓上に飾ってみることにしました~

第二弾、第三弾も作ってしまいそうです。
孫の写真をジジババにプレゼントするのにもお手軽でお勧めです。


ポチカム参加中