√5握手会レポ 2部 握手編 | まあさん家

まあさん家

どうでもいい感じのヲタクなブログ。

はい、ここからは握手編です。

これは完全に私の自己マンです。今まで以上に自己マンです。

ただの記録なんで、見なくてもいいかもしれませんwww


2回目の握手は3回ループしました\(^o^)/


最初は当選ハガキ、2回目は自分で買ったCD分の券で、3回目は一緒に入ったけったろ厨のお嬢さんから貰った券で\(^o^)/

名前出していいのかわからないので、とりあえずお嬢さんでww


まず、もうすでに私は1回目の時に握手してるので、ぶっちゃけ何話せばいいのかわからなくなってたんですが、握手をしているメンバーをじっくり見ながら頭の中で何度も練習。。。



まず1巡目。


並びは1部と同様、けつ→ぽこ→みちゃ→殿→こまんくん、でした(*´ω`*)


☆けったん☆

私「2回目です!けったん!舞台見に行きます!」

け「おっ、ありがとー\(^o^)/」

私「応援してます!頑張ってください!!」

け「ありがとねー^^」


ちなみに今のところ本当に舞台に行くかは未定です←

でもユーリ見れなかったから、予定が合えば行きたいなー…とは思ってます。


☆ぽこたん☆

まず、けったんと喋ろうとした時にすでにチラ見されたwwww

ぽ「あれ、さっき(1部)もいたよね!?」

私「2回目ですー!」

ぽ「あ、そうなんだー(∩^ω^∩)」

私「明後日のイベント行きます!待っててください^^」

ぽ「お、そうかー!ありがとねー^^」


…覚えるの早くね?wwwwwww

多分ミキプルぬいば効果かと思われwwwwww

でも名前は覚えてないだろうから、リリイべでまた名乗る予定いいいい(((o(*゚▽゚*)o)))


☆みちゃ☆

私「ななちゃん元気ですか!?」

み「元気ですよおおおおΘωΘ」

私「また(ななちゃん)情報載せてくださいね!楽しみにしてます!」

み「ありがとおおおおおおう!!!」


みちゃのありがとうが何気に好き(*´∀`*)



☆殿☆

私「キングダムおめでとうございますー!」

殿「(またもキリっとした表情といい声で)ありがとう!」

私「CD買います!楽しみにしてますねっ!」

殿「ん。楽しみにしてて」


殿…どこまでもいい声で喋ってくれるwwww



☆こまんくん☆

私「2回目ですー!さっきの回で、お手紙入れといたんで読んでくださいね><」

こ「ありがとう!読みますね!!」

私「○*▽×@~(もはや何を言ったか覚えておらず)」

こ「ありがとうございましたああああ!!!」


こまんくん、どこまでも優しい子(´;ω;`)



とりあえず1巡終わり、物販でお嬢さんと合流、意を決してCDを購入(SPトレカがぽこたん、通常版のトレカがレアぽこたんというぽこたん続き(∩^ω^∩))して、いざ2巡目!!!


もはや言うことがない。。。でも必死に振り絞る。。。


2巡目。


☆けったん☆

私「3回目です!けったん、クリスマス、ニコ生してください!!!」

け「ニコ生あ!?(すっげーでかい声www)えー、ボク予定あるし~www」

私「嘘でしょーそれwwwww」

け「はいwwwすいませんでしたwww」


終わったwwwwこのテンション可愛かったwwwけったんwwww


☆ぽこたん☆

私「3回目でーすw」

ぽ「(笑)」

私「来月のライブ行きますんで!!」

ぽ「お、まじで?ありがとねー!」


なんという中途半端\(^o^)/


☆みちゃ☆

私「イエノミ見ました!めっちゃいじられてましたねwww」

み「そうなんですよおおお><」

私「めっちゃ面白かったです( ̄▽ ̄)!!」

み「ほんとー?ありがとうございますー!」


ええ、ほんとあのみちゃのいじられっぷりは珍しくて面白かったですものww


☆殿☆

私「ふぁるくんともかちゃんは元気ですかー?」

殿「元気すぎて困っちゃう」困んのかよww

私「また情報載せてくださいね!ありがとうございました!」

殿「うん、ありがとうー!」


正直、ふぁるくんの名前を出した瞬間に押されてどうしようかとwwなんも言ってねえよww



☆こまんくん☆

私「3回目です!また近々ニコ生してくださいね!コメント打ちます!」

こ「そうですねー!また見に来てくださいね^^」

私「はい!ありがとうございます^^」

こ「ありがとうございましたああああ」


やっぱり最後まで見送ってくれる天使みたいな子(*´∀`*)




もうぽこたんというより、しょっぱなのけったんの可愛い姿が見れて、もう燃え尽きた感があったんですが、

せっかくだから最後もう1回いきましょう、とお嬢さんからお誘いを受けて、、、


コミュ症のBBA、意を決して参加してきましたよ\(^o^)/



ラスト4回目!!!!!


…ネタが尽きてもうほんとどうしていいのか\(^o^)/

ぶっちゃけぽこたんも、リリイべで話すとしたらなに話せばいいのやらになってるしww


もうネタがないのでほとんどのメンバーにこれを伝えて終わろうと思いました。


「お疲れ様でした」


大事ですからwwww



☆けったん☆

私「4回目ですー、お疲れ様でしたー!ありがとうございました^^」

け「ありがとねー」

私「ニコ生!クリスマス!!!楽しみにしてるから(しつこい)!!」

け「はーいww」


たぶんやらないと思うwwww



☆ぽこたん☆

私「4回目ですwwまた、また後で来るから(来ない)!!!あさって行くから!!!」

ぽ「wwwはーい、ありがとねー(∩^ω^∩)」


ちなみにこのへんめっちゃはやかったですww

本来伝えるべきこと伝えずに終わったww

いいもん、リリイべで言うから、いいもん(´ε`)



☆みちゃ☆

言うことがなさすぎて←

私「長い時間お疲れ様でした><」

み「いえいえ、来てくれてありがとうございますーΘωΘ」

私「また会えるの楽しみにしてますね!」

み「はーい^^ありがとうございます!」


ちなみにこの時、他にメッセージが欲しかったのかなんなのかわかりませんが、

殿の方へ向かおうとしているのに(押されるから)、

ずっと手を握ってくれたみちゃに若干恋をしましたwwwwwww

ごめん、もう話すことがなくなっちゃったんだよ(´;ω;`)

でもみちゃ優しくて嬉しかったよ…!!


☆殿☆

途中、ぐったりモードで机につっぷしていたので、

私「疲れてないですかー?」

殿「うん、起きたばっかりのテンション」←ちょwww

私「えwwwwいや、あとちょっとだから!頑張って!!!ww」

殿「うん、ありがとー」


殿は本当にお疲れでしたねー(´ε`;)大丈夫かなー。



☆こまんくん☆

私「4回目ですー!最後までお疲れ様でした!」

こ「いえいえ、とんでもないです!来てくれてありがとうございます^^」

私「…次はその厚底、脱いでくださいねww」

こ「www(ちょっとかがんで)このくらい低くなっちゃいますよww」

私「wwwwありがとうございましたwww」←酷い返し方

こ「ありがとうございましたー!!」


ちなみにやっぱしゃべりすぎたのか、この時は完全に押されましたねwww

でもこまんくんに癒されました(*´∀`*)



握手会始まる前も、殿がテーブルに乗っかって、セクシーポーズで握手しようとしたりww

メンバーがお水飲む時、ファンは待たされるんだけど、その間も流そうとするスタッフに

「また握手してないよ!」って感じでちゃんと呼び戻してくれたりしてました。

ちなみにみちゃにそれがよくあったなwwスタッフさん、見ててあげてww


途中で屈伸運動したり、ストレッチしたりしてたから、やっぱ体は辛いんだろうなあ。


V6の握手会の早さほどではないけれど、あれって、握手してる側(主催)って止まってて、客側は動いてるから、その流れが早ければ早いほど目が回って疲れてきちゃうんだってね。

会場の貸し時間もあるけど、やっぱ多少は休憩入れてあげないと…って思ったよ><


一瞬、休憩タイムはあったけど、ほんと1分ないくらいだったからなあ。


で、しかもちゃんとお話してくれるから、喉も乾くだろうに。水分補給は途中からマメに摂るようにしてたなあ。

会場あったかいから、喉乾燥するんだろうな><



…ぽこたん、リリイべの時、ひとりで大丈夫だろうか、、とちょっと不安になった(´・_・`)


でも、メンバー同士でもなんかやってたりして、爆笑してる姿もいっぱい見れたし、るーふぁいが楽しんでくれたならいいのかなって思いました!

参加してる方は純粋に楽しめたわけだし\(^o^)/


すごーーーーく緊張したけど、行ってよかった!!!

またイベントあったら行きたいな(*´ω`*)


みんなのことがだいすきだあああああああ\(^o^)/


今回、2部一緒に参加してくれたけったろ厨のお嬢さん、ほんとうにありがとねー(((o(*゚▽゚*)o)))

名前出してよかったら、書き直しますんでww




ちなみにループしたのもあって、16時にイベント開始して、出たのが18時とかでしたww

1部が12時集合だったので、6時間会場にいたよwwww