ぽこたんソロメジャーデビューおめでとうううう | まあさん家

まあさん家

どうでもいい感じのヲタクなブログ。

タイトルのとおりですね!


本日、2012年12月12日、


ぽこたんがソロメジャーデビューしましたよおおおおおおおおおう(((o(*゚▽゚*)o)))



前々から知ってたけど、おめでとおおおおおおうううう\(^o^)/



アルバム、一体何枚買ったのかわかりませんが。。。

正直数えたくもありませんが←



ま、ぽこたんのためならいいかなっ\(^o^)/



最近、イベントで生ぽこたんと会えてるのでとっても嬉しいです(∩^ω^∩)


まだぽこ厨歴、1年未満という超新参者ですが、皆々様、どうかお手柔らかに。。。


いや、歌会から好きだったんだけどさ、そんときは殿とけったんメインだったからさ。。。


ぽこ厨(∩^ω^∩)ってなったのは、、、そんな前からじゃないんだ(´;ω;`)


でも、ぽこたんのおかげで、素敵な人たちに出逢えたのが本当に嬉しい!

日々の生活にも潤いが出てきて、本当に感謝してるんです。

お財布は乾燥というか凍える一方だけどな\(^o^)/



ぽこたんのこと好きになってよかったなあ(∩^ω^∩)

ぽこ厨さんと出会えて本当によかった(((o(*゚▽゚*)o)))



これからも、ずっとずっとついていこうと思います!!



てなわけで、ぽこたん、本当におめでとう!!!





だいす………




(∩^ω^∩)





きっ(((o(*゚▽゚*)o)))





 






うp時間詐称してますwww