2738 TirNaNogIndustries さんの春麗(2)(イタリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2738 TirNaNogIndustries さんの春麗(2)(イタリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #2738 Art by TirNaNogIndustries さん(イタリア)
春麗 2738 tirnanogindustries

ZEROでワンピースコスチュームの春麗。

爪が丁寧に手入れされているけれど、ちょっと凶器っぽい。

これで投げ技や強パンチはちょっと自分もデンジャラスじゃないのかなーと思うけれど
春麗は貫き手も得意なのでファンアート的には、ぜんっぜんオケ!なのです!

前髪にアレンジを効かせているのは、イタリアの絵師さんの好み。



【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inイタリア
-イタリア-



TirNaNogIndustries さんはイタリアの絵師さんです。

とってもキャッチーな色使いの作品をたくさん公開されています。



二次創作か・・・オリジナルか・・・すごく微妙なところだけれど、

ストリートファンタジーという、春麗が魔法も使えるRPG風のオリジナルストーリーも展開されているみたいです。

イ・・・イタリア語に堪能になりてー!


みなさんもギャラリーぜひ!ご覧になってみてください!

Deviant Art のページはこちらー! >> TirNaNogIndustries


春麗MANIACS では次のエントリーでTirNaNogIndustries さんの作品をご紹介しています!
#2552 TirNaNogIndustries さんの春麗
#2738 TirNaNogIndustries さんの春麗(2)


春麗 from イタリア
※画像クリックで春麗MANIACS内のイタリアの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

-Chun-Li da Italia-
Cliccate sul banner
Ho raccolto le opere di italiano.








春姫ばっさり

最近、わたしの大好きな人に用意して差し上げた朝ごはん、いろいろ。(1回分じゃないですよ、3日分)

トーストの上にめだま焼きをのせてたオープンサンドと、蒸し鶏ときゅうりのサラダ。

焼き鮭とポテトサラダと、ほうれん草のお味噌汁。

ぶたしゃぶ載せたゴマだれ冷やし中華&ゴーヤと長芋のおかか和え。


どれも「美味しいー。今日もがっつり働いてくるよ!」て言ってくれて
ご飯3杯たべて出発してくれます。あ、トーストの日は、トースト3枚。


朝、時計とにらめっこしながら&吊るしてあるスーツとかに匂い移らない様に(リビングとキッチンつづいているからね)気をつけながら

パシパシっと作ったご飯を、美味しいぞ!て言葉にして食べてくれるのが

はー。すごく幸せ。


なんでこんな話題したかというと、先日。

わたしの大好きな人のイトコさんご夫婦とお会いする機会があったから。

その話は、明日します。



わたしは。

朝、わたしの大好きな人よりもちょっと早くに起きて、わたしの大好きな人に朝ごはんつくって。

打ち合わせしてその日のお仕事内容確認して、自宅でコツコツお仕事しながら

夜のご飯のコト考えたり

襲われやすい準備をしたり。



そういう毎日が幸せで仕方ないです。

うん。二人で暮らす幸せって、なんだろね?て思うことあったから。


続きは明日ー。



春姫雑貨堂

CAPCOM 30th Anniversary バスタオル

カプコン CAPCOM 30th Anniversary バスタオル ストリートファイター 春麗 チュンリー 単品






春麗の対戦相手関連商品をご紹介しています。
意外なキャラともごんっごん対戦していますよ!!

【今日の対戦相手:ローグ】 
Rogue: Going Rogue(洋書)

Rogue: Going Rogue




X-MENに登場するヒロイン、ローグ。

触れた相手の能力、記憶、そして生命エネルギーをごんごん吸収するという能力をもっています。

でもその能力を本人は制御できません。X-MENのメンバー、わりと自分の能力制御できない人多いです。サイクロップスとか。

ローグの場合は、好きな人にキスした瞬間、相手の生い立ちからの記憶全部と生命エネルギーを自分の意思に関係なく吸い取ってしまうという

デンジャラスというか本人にとってはデメリットしかないやんというハンデを背負っています。



春麗とはMARVELさん家とのクロスタイトル、マーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイターで対戦しています!

こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS ローグ
 


春麗 CHUN LI MANIACS-春麗 ローグ
(ストリートファイターの世界に参戦時のローグ)