2552 TirNaNogIndustries さんの春麗(イタリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2552 TirNaNogIndustries さんの春麗(イタリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #2552 Art by TirNaNogIndustries さん(イタリア)
Chun Li 2552
いやー。スパきもちいいわー。

お肌つるっつるやしー。

てなってる春麗。かどうかは知らないけれど

すみません。今日の「春姫にっき」読んでください。浮かれてる理由かいてあります。



【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inイタリア -イタリア-

TirNaNogIndustries さんはイタリアの絵師さんです。
とってもキャッチーな色使いの作品をたくさん公開されています。

二次創作か・・・オリジナルか・・・すごく微妙なところだけれど、
ストリートファンタジーという、春麗が魔法も使えるRPG風のオリジナルストーリーも展開されているみたいです。
イ・・・イタリア語に堪能になりてー!


みなさんもギャラリーぜひ!ご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちらー! >> TirNaNogIndustries

春麗MANIACS では次のエントリーでTirNaNogIndustries さんの作品をご紹介しています!
#2552 TirNaNogIndustries さんの春麗
#2738 TirNaNogIndustries さんの春麗(2)

春麗 from イタリア
※画像クリックで春麗MANIACS内のイタリアの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

-Chun-Li da Italia-
Cliccate sul banner
Ho raccolto le opere di italiano.














世界の名言
メシを 野菜を 肉を 空気を 光を 水を 
親を きょうだいを 師を 金もこころも 
食わずには生きてこれなかった
by 石垣りん

 

いいんです。親も師も心も大好きな人もたべて
栄養にして育つんですから。

生きるになんの負い目がある?です!

by 春姫

私の前にある鍋とお釜と燃える火と―石垣りん詩集 

私の前にある鍋とお釜と燃える火と―石垣りん詩集










春姫ばっさり
春麗ブログネタ:プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい?参加中

私は一緒に選ぶ派!

一緒に選ぶ、その時間がいちばんのプレゼントです!

大好きな人と一緒にSCまわって。あと観光地とか、繁華街とかまわって。

一緒に選んで、わたしが値切り始めて、大好きな人がそれ見てどんびきして(東京の人だねー)

よーし。もういい。あんた好かん。他の店いくわ。て駆け引きして手に入れて。

大好きな人にありがとー!て抱きついて。

その日一日がそのままプレゼントになります。だからサプライズよりも、一緒に選ぶ方がすき。




それはそれとして、思いがけない人からのサプライズプレゼントも好き。

基本もらえるものは何でも好きなのかも。

あーただし。もらいたくない人からは。諭吉本人であってもいらない。

そして受け取りたい方からのお志なら!諭吉本人でも遠慮なく受け取ります!



でっ!サプライズプレゼントもらいました!!

わたしの大好きな人から。


お頭は、マイボスから。おそろで。




ホテルでランチつき1DAYスパ&エステー!!





山の中そだちのわたしは。実はエステって行ったことなかったのでっ!

何の記念日でもなんでもなくて、ただのサプライズ。というか「ほんとのお疲れ様会」っていうコトで。

車で送りつき。(わたしの大好きな人運転)





うわあ

「夫婦のことは夫婦で乗り越えるもんだ」ってマイボスからお頭へのメッセージつき。

わたしには「プランの選び方判らないから金だけだしたよーん」て、わたしの大好きな人からメッセージあり。




お頭。わたしと2人きりでお酒のみながら

「男に払わせて受けるエステは気持ちいーだろー?」て言いました。

ん?んー。その通りだけど、ちょっとひっかかる。

「こんなおばさんにキレイ代払うのなんか、旦那さんくらいのもんだから。美味い飯作って応えなきゃって思うよ」

ん。ひっかかり取れた。

「やどは今の年齢のわたしの写真を持ち歩きたがるんだよ。若い頃のじゃなくて。キレイでいないと申し訳もない」

て言ってました。ブログに書いてしまえ、というのも了解もらってます。

「いいよ。なんだか他人のドラマみたいで面白い」て言ってもらってますので、ちょっと気持ち的に複雑だけど、結果オーライっ!




ちなみに、お頭とまろ姉さんが「ふたりでトコトン」って行って、わたしの大好きな人とマイボスが「飲みなおそう」ってふたりで消えて、わたしひとりで家に帰った日に。

計画きめたんだそうです。わたしの大好きな人と、マイボス。

もー。




帰りはふたりでピカピカ顔で電車にのって帰ってきましたー。

よし。がんばろう!て思った!




春姫雑貨堂

SF20: The Art of Street Fighter

SF20: The Art of Street Fighter



リュウ(RYU)はストリートファイターシリーズの主人公。
もちろん、春麗とはずっとライバル関係です。
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS RYU