2660 Lady Banzai さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2660 Lady Banzai さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2660 Art by Lady Banzai さん(アメリカ)
Chun Li 2660_ladybanzai02
試合待ちの時間にバスケして遊ぶ、春麗とRYU。
元々が突進タイプのRYUと、ヒット&アウェイの高速戦が得意な春麗で 1on1 をするというのが、春麗に有利すぎ。

でもハンデなんか気にしないで楽しむのがRYUのいいところで、
そんなRYUに全く遠慮しないで最高速ぶつけてくるのが、春麗のいいところ。

だったらいいなー!



【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-
Lady Banzai さんはアメリカの絵師さんです。
リア充爆発ファンアートが大好きみたいで、ロコツなカップルイラストではなくて
なんとなく、この2人仲がいい。みたいなファンアートをたくさん描かれています。

でも最近、絵師さんの興味はフィギュアに移ってしまったみたいで
現在のギャラリーは自作の姫デコトランスフォーマー(!!)をたくさん公開されています。

かわいいですよ!姫デコされたトランスフォーマー!!
Deviant Art のページはこちらー! >> http://ladybanzai.deviantart.com/

春麗Maniacs では次のエントリーでLady Banzai さんの作品をご紹介しています!
#2660 Lady Banzai さんの春麗
#2854 Lady Banzai さんの春麗(2)

【絵師さんの住むアメリカは!】
まーいまさらですが。ココっす! 春麗 from アメリカ

ストリートファイターを制作・発売しているCAPCOMは、

ストリートファイターⅡを発表する1991年よりも以前、

1985年にはもうアメリカでCAPCOM U.S.A 社を設立して アメリカでの戦略展開に本腰いれていました。


もちろん、アメリカでの人気、絶大ですともー!

さらっと見てまわっただけでストリートファイター全キャラのコスプレがみつかるほどです!


Lily-in-Leather さん
引用; Ichigei Cosplay  

とっても凛々しい春麗コスだと思います!ご紹介したのは、Lily-in-Leather さん。

ご自身の公式サイトでは秘蔵コスの写真販売もされていますよー。

春麗のほかには「ああ!女神さま!」のベルダンディや、スーパーソニ子のコスも披露されています。

とってもキレイな作品ばかりです!!

春麗 from アメリカ ※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.









世界の名言
あれも欲しい、これも欲しいと言っていると、
あちこちに穴が開いてしまって、
目的を引き寄せられません。

蒸気は分散させず、一点に集中するのです。
by 斎藤一人


あれも欲しい、これも欲しいは止められないけれど
一点集中の貫通力というか突破力は、何回も体験しているので

これは的をえたアドバイスだよなー。て思います。
ちなみに瞬間湯沸かし器と呼ばれる人たちが、実はモノゴトの達成力に欠けているコト多いのはきっと、

少しの圧で蒸気抜きすぎているから。
by 春姫


地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。






春姫ばっさり
男の人なら、だれでもそういう一面がある。という話は幾度もききました。

いろんな人からね。



わたしに不満があるわけではない。というのも、本人から直接ききました。

決して決して、わたしの頑張りを否定したりとか、そういう意味ではないんだ。

でもオレも男だから。

て。言ってました。



お頭に相談したら

「あー。うちのやども、年に何度か、コソコソ隠れて楽しんでいるみたいだよ」て言ってました。

ほーお。




わたしの大好きな人が、先日。まじめな顔をして切り出しました。


わたしの大好きな人

「袋ラーメン3つ。一気食いしたいです。ライスとビールもつけて。素ラーメンが食べたいです。ネギもいれません」

「姫の馴染んだ味にも歩み寄りまして、サッポロ一番のとんこつ味を買ってきました。これを食べさせてください」




うん。手の込んだお料理は、日々どうしても食べ続けたいけれど

定期的というか断続的というか、ある日突然、袋ラーメンのみで食事がしたくなるのだそうです。

そんなコトで、いちいち怒ったりしないけれど、なんだか、わたしの大好きな人がめっさ恐縮しながら提案してきたのが、おかしかったです。



で。作ってもらいました。


大きいお鍋でラーメン4袋(わたしの大好きなひと3袋。わたし1袋)。

別だてで、おつゆ用と、ラーメンあっため用にお湯もぐらぐら。



2分(サッポロ1番とんこつ味は、ゆで時間2分なんです)茹でたら

お鍋のお湯ごとザルにあけて、予めお水を張っておいた大きいボールの中にザルごと麺つっこみます。

芯まで冷えないうちに、麺のヌメり気とったら、別に沸かしたお湯の中に麺を戻してもう一度あたためて

別のお湯で作ったスープの中にシコシコ(冷水に一瞬さらすと表面が締まるんですよー)の麺いれて

おかずはなし。素らーめんオンリー。



実は「サッポロ一番とんこつ味」って

ブラジルの首都リオデジャネイロで現地人が創業したアジアンダイニングに出てくるチラシ寿司みたいに

なんだか別物の面白さがあるけれど、これは、豚骨ではないよなー。て思う。



そして3袋を一気に食べて

スープの中にご飯もいれて食べて

ビールも500缶2本飲んだ挙句に、わたしの大好きな人がいいました。



「やっぱり姫の手料理食べてた方が、だんぜん美味しかったわ」


こんな顔

素らーめんと比べんなや。とも思ったけれど。

わたしの大好きな人の気が済んだのなら、それでいいや。て思った。



その日の一食分、ふたりで398円(ご飯は常備なのでカウントせず)。

袋らーめん1袋あまり。

まあ、コスパ的には悪くないけど、結果わかりきってるのに、自分の衝動を止められないって

キミはアホだね。



・・・いまなんか、言葉のブーメランが脳天に突き刺さった気がするけれど、気にしない。





春姫雑貨堂

壽屋 X-MEN CLASSIC

X-MEN CLASSIC X-MENファインアートバスト サイクロプス




アメリカ・MARVEL社さんの代表的なヒーロー、X-MEN。
リーダーのサイクロップスです。

春麗ともMARVELさん家とのクロスタイトルで幾度も対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS サイクロップス