春麗Art #2854 そしてわたしのプチムカに火がついた | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #2854 そしてわたしのプチムカに火がついた

【今日の春麗】 CHUN LI #2854 Art by Lady Banzai さん(アメリカ)
春麗 2854_ladybanzai
Fly me to the Moon してる春麗とRyu

じつはスーツ姿のRyu って、初めてみたよ!!

春麗が誰を好きなのかは。ファンの人の数だけ異論があるのが健全な作品愛というものだと思うので!

わたし的には、春麗はナッシュが大好きであってほしいんだけれど!

こういうカップリングも、あり!だと思います!! 

【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-
Lady Banzai さんはアメリカの絵師さんです。
リア充爆発ファンアートが大好きみたいで、ロコツなカップルイラストではなくて
なんとなく、この2人仲がいい。みたいなファンアートをたくさん描かれています。

でも最近、絵師さんの興味はフィギュアに移ってしまったみたいで
現在のギャラリーは自作の姫デコトランスフォーマー(!!)をたくさん公開されています。

かわいいですよ!姫デコされたトランスフォーマー!!
Deviant Art のページはこちらー! >> http://ladybanzai.deviantart.com/

春麗Maniacs では次のエントリーでLady Banzai さんの作品をご紹介しています!
#2660 Lady Banzai さんの春麗
#2854 Lady Banzai さんの春麗(2)

【絵師さんの住むアメリカは!】
まーいまさらですが。ココっす! 春麗 from アメリカ

ストリートファイターを制作・発売しているCAPCOMは、

ストリートファイターⅡを発表する1991年よりも以前、

1985年にはもうアメリカでCAPCOM U.S.A 社を設立して アメリカでの戦略展開に本腰いれていました。


もちろん、アメリカでの人気、絶大ですともー!

さらっと見てまわっただけでストリートファイター全キャラのコスプレがみつかるほどです!


Lily-in-Leather さん
引用; Ichigei Cosplay  

とっても凛々しい春麗コスだと思います!ご紹介したのは、Lily-in-Leather さん。

ご自身の公式サイトでは秘蔵コスの写真販売もされていますよー。

春麗のほかには「ああ!女神さま!」のベルダンディや、スーパーソニ子のコスも披露されています。

とってもキレイな作品ばかりです!!

春麗 from アメリカ ※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.

















春姫雑貨堂
2016年2月18日発売予定のストリートファイターVには!

2タイプのパッケージがあります!!

-ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)-

ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)




^ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)^

ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)






Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール

Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア




春麗MANIACS
反省してしまう自分の行動 ブログネタ:反省してしまう自分の行動 参加中
このお話は:
わたしの大好きな人 わたしの大好きな人: 管理人春姫の相方さん。ふたりで同じ仕事してるし、一緒にくらしています。

わたしの大好きな人のお話です。


それで昨日のお話のつづき。

わたしの大好きな人。リタさんの会社に2週間くらい通って(別に雇用されてではない)

リタさんの会社とお仕事ぶりを見てきて、いいました。


わたしの大好きな人

「リタさんが、ノクさん(マイボスね)を高待遇でもいいからって欲しがる理由、わかったわ。

戦略はロジカルで、戦術はイケイケで、勢いもあって、多分これから短期間ですごく伸びる会社だと思う。

でも今現在、対企業さんのクレーム対策の人材がいない。

ごめんなさいが言える人って意味じゃないよ。

契約法務、紛争対策法務、コンプライアンス法務に精通している人がいない。

顧問弁護士はいるけれど、お守り賃契約みたいだから日々の監理には対応してないと思う」



えーと、わたしの感覚でいうと。それは大変だね!とは思うけれど

正直にいって、そのお話の重大さは、ぜんっぜん判りませんでした。


つまりマイボスの、クレーム対応の実力が評価されているっていうこと?

わたしの大好きな人。ちがうよ。て教えてくれました。

「トラブルを未然に防ぐのがお仕事。用心棒じゃないんだから。

顧客さんの、そんなつもりじゃなかった。ていう、そんなつもり。を予め把握できる能力と

万一トラブルが発生したとき、信頼関係ぐっちゃぐちゃになる前の段階で上手に収める能力。

あともちろん最悪の場合は、出るとこ出ても負けっぱで終わらせない能力。

小さい仕事も含めると、契約件数も関わる人の数も結構多いから、おろそかに出来ない部門だと思う」




マイボス

「場合によっては、身内も外もどっちも敵ばっかりだ!みたいになるポジションだから

ノクさんが最初にこの話をもらった時に、それ要員だって気付いた上で2つ返事で引き受けた。ていうくらいの

経緯がなかったんだとしたら

誰かの説得に応じて務まる仕事じゃないし、高い確率で病気に決定打ぶちこむコトにしかならないと思う」



マイボスに。そんなスキルがあったなんて。というか、そういうスキルの存在自体を初めて知ったわたしですが。

わたしの大好きな人の話をきいて、スで思い立ちました。

わたし

なんだかよく判らないけれど。コレは争いの予感があるね!

よろしい。最強の番犬にして最凶の猟犬てネット内限定で自分で言ってるわたし春姫の。

出番なわけね!?


(※ここまで読んでいただいた、冷静な大人の方はとっくにお気づきだと思いますが。

ここまでマイボスご本人の意向や意見や感想。一切出てきてません。ていうか、聞けずにいました。

このあと、わたしがちょっち暴走して。

結果としてとっても久しぶりにマイボスに直接お会いする機会もあったのですが

それはまた今後のお話になりますー)