2546 Hector Moran さんの春麗(2)(オーストリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2546 Hector Moran さんの春麗(2)(オーストリア)

【今日の春麗】CHUN LI #2546 Art by Hector Moran さん(オーストリア)
Chun Li 2546_HecM
ホーク、キャミィ、ガイルと一緒に戦う春麗。

ホークが、やたら悟りきった表情でいます。この重量級の体で実は空中戦もこなしてしまうのがホーク。

ガイルはソニックブームに色をつける練習をしています。七色を目指しているところです。

とかだったら。いいなー!





【絵師さん情報】
Hector Moran は、オーストリア・ウィーン在住なのに作品発表の場はメキシコ。ていう地球半周レベルで活躍されているイラストレーターさんです。

アメリカ・マイアミでイラストを学んで、メキシコでデビューして、オーストリアに移住なう。
すごいわー。

ゲームのパッケージデザインなどもされているみたいです。

クレイアートもされているみたい。多才だ!!て思います!!

Deviant Art のギャラリーでは、2D、3D、クレイアートそれぞれの作品を公開されています。

見ごたえありますよー!皆さんもぜひ!ご覧になってみてください!

公式サイトはこちら! >> Hec's Portfolio Site
Deviant Art のページはこちら! >> http://hecm.deviantart.com/


春麗MANIACS では次のエントリーでHector Moran さんの作品をご紹介しています!
#2479 Hector Moran さんの春麗  
#2546 Hector Moran さんの春麗(2)  
イーカプコン










世界の名言
一つだけ言えることは、我々は自らを律するルールの中で、
不条理に立ち向かっていくしかないと言うことだ
by 荒巻課長 from 攻殻機動隊

 
そのルールが勝手に不条理を生むコトもあると思います。
でも、それでも。自分らしさを守ったり、成長するためには
自分のルールを大切にするしかないんだよね。

うん。ちょっとクスっとなる相談うけたから、そう思いました。
by 春姫


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX コミック 1-5巻セット 衣谷 遊 (著)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX コミック 1-5巻セット (KCデラックス)



衣谷遊さんが描いた春麗をご紹介していますー
#0225 衣谷 遊さんの春麗  









春姫ばっさり
電車で端っこ空いたら詰める? ブログネタ:電車で端っこ空いたら詰める? 参加中 >> 私は詰める

端っこに座れなかったら立ってるコトも多い派です。

対面4人掛けの電車になれてるので、なんかだだっぴろい東京の電車、じつはまだ慣れてません。



それはそれとして。ムグっち(マイボスとお頭の長女さん。中学2年生)から

セクハラの相談うけました。ウヒヒヒ


「おやじっちのセクハラがひどくてっ!毎日憂鬱で仕方ないです!」

・・・って。え?お父さんからのセクハラ?毎日なの?

「ほぼ毎日ですよ!家に帰っておやじっちのクツがあるとホント、テンションさがります!」

うーん。マイボスのセクハラって、あんまり想像できなかった。

聞きました「どんなコトされてるの?」





ムグっち

「昨日なんか!宿題おわってリビングに下りたら!おやじっち!おかーさんのヒザ枕で居眠りしてるんですよ!」

ムグっち。青ざめる勢いで怒ってましたよー。(私信)

「おかーさんの!ふっ!ふとももに顔うずめるとか!セクハラです!」



う・・・うーん。そうね?よく判らないけど。

ムグっち。一気に訴えてきてくれました。

「わたしのおかーさんに!娘の前でイチャイチャさせるとか!キモいんですけど!キモいんですよ、ホントに!」

わたし聞きました。

「うーん。お父さんに抗議した?」

「しましたよ!!」




マイボス

「○○(お頭の下の名前)が、オマエさんの母親になったのは西暦2000年。

わたしの嫁になったのは1997年だ。つまり○○はオマエさんの母親である以前にわたしの嫁な訳だ。

時系列でそうなっていて、それは覆せない。あきらめろ」



ムグっち。眼がホンキで怒ってました。

「もーあのおやじっち!わたしが大人になったら別居させる!そうでなかったら鍵つきの部屋に入れて!わたしが外から鍵かけてやる!」




「女子である娘が抗議をしているにもかかわらず、家庭内でいやらしい振る舞いを娘の視界の中で行い、これを止めないため、娘が苦痛に感じて勉強に専念できないこと」

セクハラの定義は満たしているそうです。

うん。まあ。マイボスに幸あれ。報告はしましたよ?ここで。


電車で端っこ空いたら詰める?
  • 詰める
  • 詰めない

気になる投票結果は!?



春姫雑貨堂

スターゲット社製ストラップ

リュウ(別カラー) キャラクターストラップ



リュウ(RYU)はストリートファイターシリーズの主人公。
もちろん、春麗とはずっとライバル関係です。
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS RYU