2479 Hector Moran さんの春麗(オーストリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2479 Hector Moran さんの春麗(オーストリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #2479 Art by Hector Moran さん(オーストリア)
Chun Li 2479_HecM02
脚線と、拳のラインがとても独特な春麗ファンアート。

影のつけ方もとっても丁寧。

前髪のふんわり感覚やブーツの質感にも、すごいこだわり感じますー。

表情が、絵師さんの中にいる春麗の性格すごくよく描きだされていると思う。

好戦的で、挑発も大好きっぽい表情しながら、目はちゃんと相手の目を見ている感じ。

とてもステキなファンアートだとおもいましたー!!



【絵師さん情報】
Hector Moran は、オーストリア・ウィーン在住なのに作品発表の場はメキシコ。ていう地球半周レベルで活躍されているイラストレーターさんです。

アメリカ・マイアミでイラストを学んで、メキシコでデビューして、オーストリアに移住なう。
すごいわー。

ゲームのパッケージデザインなどもされているみたいです。

クレイアートもされているみたい。多才だ!!て思います!!

Deviant Art のギャラリーでは、2D、3D、クレイアートそれぞれの作品を公開されています。

見ごたえありますよー!皆さんもぜひ!ご覧になってみてください!

公式サイトはこちら! >> Hec's Portfolio Site
Deviant Art のページはこちら! >> http://hecm.deviantart.com/

春麗MANIACS では次のエントリーでHector Moran さんの作品をご紹介しています!
#2479 Hector Moran さんの春麗  
#2546 Hector Moran さんの春麗(2)  
イーカプコン











世界の名言
企業の目的は顧客の創造である。
by ピーター・ドラッカー



この言葉をみつけて、2つのことを考えました。

ひとつめ。企業の目的は顧客の創造である。が正しいとしたら。

安売り万歳!な激安路線は全長100mチキンレースだと思う。すぐにどんづまるし

誰も生き残れない。だって創造されるのは企業利益に反するお客ばかりだから。

そして合併もいいことない。それは、創造ではなくて囲い込み。

養殖モノの顧客様に旨味を感じる企業なんて、舌が貧乏だぜ!

て思いました。


もうひとつ。わたしが尊敬しながら拝見している師匠のブログで繰り返し語られているコト。

言われた商品作っているだけじゃダメ。

お客様に、なぜこの商品を職人が作り続けているのか、それがお客様にとって、どんなメリットや、豊かさをもたらすのか。

それを誇張なしに伝えきれる商品をつくらなければ、自分の商品の感想が業界の衰退を引き起こすことだってありえる。

そういうお考えで仕事に向われている、師匠のお考えを拝見すると、

うん。「顧客の創造と育成も、供給側の大事な仕事だよなー!」て思います。

で、おめーはソレをやってんのか?と、至極あたりまえの疑問をわたしに対して抱かれた方。

ちょっと裏に来い。

by 春姫

プロフェッショナルの条件―いかに成果をあげ、成長するか (はじめて読むドラッカー (自己実現編))










春姫ばっさり
春麗ブログネタ:寝付けない夜にすること 参加中

わたしの大好きな人を巻き込んで、挑戦したいことひとつ。できました。

人間関係で。です。



きっかけは、ムグちゃん。あとマスターさん。


拳西

「おやじっちの笑い声キモいんですよ。めったに笑わないけど」

へ?マイボスの笑い声は知っています。

フフ。とか、ははは。とか。

「ちがいますよ。自分が保育園のころに一度だけ聞いたコトあるんすけど

けけけけけけ。て笑うんすよ。ホントに楽しい時は」



えっ!知らんて!



ずっと日にち経ってから、わたしの大好きな人と一緒に、マイボスの弟さんがやってるお店に行ったときに

思い出してその話しました。





こんなん

マスターさん(弟さん)の証言ありました!

「兄ちゃんの笑い声?本当に楽しい時は声が裏返って、けけけけって笑うよ。マネはできない。すごくへんな笑い声」

うっそ聞いてみたい!

「別に本人気にしてないから、ホンキで楽しいって時は、けけけって笑うだろー?俺はもう10年くらい聞いたことないけど」




わたしは!8年の間!一度も聞いたことありません!

マイボスが?



マイボス

この顔で、けけけけけ!?

聞いてみたい!!奥様に凸かけてみました!






鬼

マイボスの奥様いいました。

「やどがケケケって笑う?なんで知ってるの?私だってもう10年近く聞いてないよ」



え、じゃあマイボスって10年、心のそこから大笑いしたことないってこと!?

マイボスの奥様いいました。

「口出すんじゃない」





ききわけ

聞き分けよかったら自営さんなんかやってねーて。

わたしの大好きな人にも全面協力してもらって。

ぜってー聞いてみせる!マイボスのけけけ笑いっ!




だって10年誰もホントの笑い声聞いた事ないなんて、ありえないでしょ?



ちなみにお笑い系からのアプローチは一切ムダっていうの位の分別は、あります。

どっから攻めるかなー。









春姫雑貨堂


PSYLOCKE MARVEL BISHOUJO スタチュー サイロック (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

MARVELさん家、X-MENの主力メンバー・サイロック。
春麗とはマーヴルVSカプコン・クラッシュオブヒーローズで対戦しています。
http://ameblo.jp/lvchunli/entry-10912779880.html