2451 Sterling Tian さんの春麗(3)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2451 Sterling Tian さんの春麗(3)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2451 Art by Sterling Tianさん(アメリカ)
Chun Li 2451_freecardboardbox02usedin1614

ストリートで爆竹ならすなっつーのが。

なんでわかんねーかな。このガキどもわ。

て、ユンとヤンに鉄拳制裁加える寸前の春麗。

ユンとヤン。ストリートファイターⅢから参戦した生粋のカプコンさん家の子ですが、公式設定で「ふたりの憧れはカンフースターのフェイロン」となっているので

そのフェイロンともバリバリ互角に試合を重ねる春麗は。

やっぱりコワいお姐さん待遇なんだろなー。て想像しています。





【絵師さん情報】
Sterling Tian さんはアメリカの絵師さんです。

アメリカ文化の中では王道の一翼になうタイプの画風でイラスト描かれています。

でもテーマはストリートファイター。

他にご友人をモデルにしたポートレートの習作を公開されています。

ご当地一般人美形さんだー!わたし世界各地のご当地イラストって大好きです!

Deviant Art のページはこちらです! >> freeCardboardBox



春麗MANIACS では次のエントリーでSterling Tian さんの作品をご紹介しています!
#1614 Sterling Tian さんの春麗
#1970 Sterling Tian さんの春麗(2)
#2451 Sterling Tian さんの春麗(3)
#2532 Sterling Tian さんの春麗(4)
イーカプコン






世界の名言
人間は自分のなりうるものに、 ならなければならない。
by アブラハム・マズロー



優劣や勝ち負けで人生語っても結論でないと思うけれど。
方向転換するときに、もームリ。これ以上は、わたしじゃムリ!て
自分で断言できるまでやった後なら、あきらめも、納得もつくけれど

実現する見込みも予定もない「奥の手」を残したままで方向転換しても
悔いしか残らないのは、知ってる。

だから堂々と自分を好きになるためにやっぱり。
人間は、自分のなりうるものに、ならなければならないんだと思う。
by 春姫




春姫ばっさり
春麗ブログネタ:テレビっ子? 参加中


べんりーな世の中になりました。

大好きだったドラマやアニメのみたいシーン。

は!て思い出して検索するとYouTubeにアップされていたりする。


本編しらなかったら、なんじゃそりゃ?だろうなーとは思うけれど。

わたしの大好きなシーンって、こんな感じ。



傾物語。主人公「アララギくん」が死んでしまったパラレルワールドで、
そのコトに耐え切れなくて人類滅ぼしてしまったヒロインのキスショットと、
本編世界からやってきたアララギくんとキスショットが邂逅するシーン。

キャプチャー画像を、わたしのブログでつかったりもしていますー。





って、かるくアニメご紹介しておいて。


わたしが何度も観直している動画。



音はないです。最初に登場する女性と、終盤に登場する女の子が
今、少しでも平穏な日を過ごされています様に。そう願いながら観ています。




外国からの支援に応えている動画。外国の方が作ったのかなあ。
でも。きちんと生きなきゃ。て思える。




うん。生きてるわたしたちは。
きちんと生きなきゃ。



春姫雑貨堂

ストリートファイター4 プレイアーツ改 春麗 限定カラー黒 Ver.【並行輸入】

ストリートファイター4 プレイアーツ改 春麗 限定カラー黒 Ver.【並行輸入】