1970 Sterling Tian さんの春麗(2)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1970 Sterling Tian さんの春麗(2)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1970 Art by Sterling Tian さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1970
美麗ちゅんズームアップ特集中。
描きたいところは魂込めて。あとは燃え尽きるままに。ていうのもファンアートの醍醐味というか面白いところだと思いますー。


うん、まあおでこの秀麗さとコスチュームの塗っとけ感が面白いなーと思ったから。

アメリカ在住アジア美人っぽい感じの春麗。前髪ながいのと、まんなかあぜ道分けが絵師さんのアレンジ効いててステキですー。




【絵師さん情報】
freecardbordbox さんはアメリカの絵師さんです。
やたらヤンキーくさい若僧ガイル、ネクタイスーツのビジネスマンRYU、ヤンキースの試合で大興奮する豪鬼など、描きたいものだけ描くのがファンだぜ!ていう感じの作品群がたくさんありますよー。

Deviant Art のページはこちらです! >>freecardboardbox


春麗MANIACS では次のエントリーでSterling Tian さんの作品をご紹介しています!
#1614 Sterling Tian さんの春麗
#1970 Sterling Tian さんの春麗(2)
#2451 Sterling Tian さんの春麗(3)
#2532 Sterling Tian さんの春麗(4)
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
経験したことだけが知識である。その他はただの情報に過ぎない
アインシュタイン




知ってるだけ、思ってるだけじゃダメなんだよね。
体験しないとピンチのときに知恵が出ない。ピンチのない人生なんてない。

負けを重ねないと、ギリギリ勝つラインが見えてこない。
最初はギリギリ勝ちしかあり得ないのに、負けを嫌っていたらきっと、一生勝てない。


思い出だけで生きるのも悪くないけど
好きな人がいま、生きていてくれるのなら、もっとステキな自分を差し上げたいじゃない。
て、思うので今日も挑戦ためらいません。


がんばれ、わたし!おー!
by 春姫














春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:声は低い?高い? 参加中

私は高い派!



高いです。まえは得意になってアリプロ歌ってました。

ちなみに指わっかで口笛ふけます。ちょっとした特技です。

それで、すっごい高い音だせます。中学生くらいのとき、友達とためしたら


電話では拾えない高さまで出せました。最近はそんなヒマつぶしする時間ないし

きっと技術も進んでいるとおもうし、わからないです。




あとリアル知人でプロの声優さんとご縁をいただいていますが。

次元が違うって、こういう差を言うんだろうなーというほど声きれいです。


具体的には電話の声だけでケダモノになってしまうくらい。性別?そんなもの飾りですよ。偉い人には以下略。








春姫雑貨堂

 

ストリートファイター4 プレイアーツ改 春麗 限定カラー黒 Ver.【並行輸入】

ストリートファイター4 プレイアーツ改 春麗 限定カラー黒 Ver.【並行輸入】