1614 Sterling Tian さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1614 Sterling Tian さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1614 Art by Sterling Tian さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1614
中国本土に遠征したとき、現地のコーディネーターさんが勧めてくれたのが

シャネル製のコスチューム。

へー、じゃあ、一着。と思って発注してとどいたのコスチュームに袖をとおしてみて。



右肩にシャネルのロゴマーク入ってるから、これはシャネルですよ。と

コーディネーターさんニコニコでした。

いや、中国。いつになったらそのクセが治るんだよ。と思ってる春麗。



だったら面白いけどちょっち毒があったかなあ?と思いましたー。



【絵師さん情報】
Sterling Tian さんはアメリカの絵師さんです。
アメリカ文化の中では王道の一翼になうタイプの画風でイラスト描かれています。

でもテーマはストリートファイター。
他にご友人をモデルにしたポートレートの習作を公開されています。
ご当地一般人美形さんだー!わたし世界各地のご当地イラストって大好きです!


Deviant Art のページはこちらです! >> freeCardboardBox


春麗MANIACS では次のエントリーでSterling Tian さんの作品をご紹介しています!
#1614 Sterling Tian さんの春麗
#1970 Sterling Tian さんの春麗(2)
#2451 Sterling Tian さんの春麗(3)
#2532 Sterling Tian さんの春麗(4)
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
Q 豆乳の反対語は巨乳ですか?
A 各自治体により定義に差があり統一された基準数値はありませんが、その通りです。
from Yahoo 知恵袋



この発想はなかったし、こう応えるセンスもまだないわー。
Yahoo 知恵袋は、ときどき埋もれた天才同士の激突が見られるから好きです。
ちなみに、マジメな質問にマジメな回答が大半ですが、マジメな回答の大半は個人の感想レベルです。
自分が知ってる業界内の質問と回答みると、そう思うー。
by 春姫













春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:○○風呂に入りたい 参加中

冬のおすすめは、お酒とお塩と重曹です。

パックで売ってる激安料理酒(日本酒ですよ)を、お風呂にむかってゴボっゴボっゴボっくらい。

これで酒風呂の完成です。あったまります。


なぜかお塩が大量に手に入ったときは、掌に山盛りくらいをお風呂にばっさり。

これで塩風呂の完成です。あった(以下略


なぜか重曹が大量に手に入ったときは、片手で握れるくらいの重曹をお風呂にばっさり。

これで重曹風呂の完成です。ぬるぬるのお風呂になってすごく気持ちいいですが

おとーが入るとお風呂掃除は自分でやってくださいになります。お肌は絶好調になります。



それでもちろんお約束。わたしがホントに入りたいのは

大好きな人とふたりきりのお風呂です。

部屋つき専用露天風呂のあるお部屋でゆっくりと甘えたいです。

具体的な想像はご自由ですがご質問は却下します。





春姫雑貨堂

ストリートファイター4 プレイアーツ改 春麗 限定カラー黒 Ver.【並行輸入】

ストリートファイター4 プレイアーツ改 春麗 限定カラー黒 Ver.【並行輸入】