2259 数字は嘘つきではない  | 春麗 CHUN LI MANIACS

2259 数字は嘘つきではない 

【今日の春麗】 CHUN LI #2259 Art by Ricky Bryant.Jr さん(アメリカ)

Chun Li 2258 bugonisx2_03usedin447
ステージに立つ春麗。ベースがヴァイパー。ギターがキャミィ。

ドラムがさくらで、キーボードがローズです。

絵師さんがつけたタイトルは「ドラムを楽しむさくら」なので

さくらがメインみたいです。たしかに大きい画像でみると、いちばん楽しそう。

それでやっぱり、春麗が長女キャラでキャミィが次女キャラって描きわけてあるのが、わかってるなー!て思いました!



【絵師さん情報】
Ricky Bryant Jr. さんは、アメリカの絵師さんです。
このイラストは、いま公開されていませんけれど他にもジュリや他のキャラのファンアートもたくさん公開されています。
でも一番好きなキャラは、ルフィだそうです。

Deviant Art のページはこちらー! >> Ricky Bryant.Jr


春麗MANIACS では次のエントリーでRicky Bryant Jr さんの作品をご紹介しています!
# 447 Ricky Bryant Jr. さんの春麗  
#2259 数字は嘘つきではない
#2378 片思いをずっと続けられたら




【世界の名言 VS 春姫の妄言】
数字は嘘つきではない。嘘つきが数字を使う。
by スティーヴン・ランズバーグ


あ、これホント。あと、こんなジョークもありました。

学者がみんなでスコットランドを旅行していた。
すると列車の窓から黒い羊が見えた。

天文学者
「これは驚いた。スコットランドの羊は黒いのか。」

物理学者
「いいや、正確には、スコットランドには黒い羊もいる、ということだ。」

数学者
「いやいや。厳密には、スコットランドには、少なくとも一匹の羊がいて、その羊の少なくとも片方の側面が黒い、ということだろ。」

哲学者
「羊とは何か? 黒いとはどういう状態か?
そもそも、今、見ているこの現実は正しいのか?
そのまえに、現実とは何か?正しいとは何か?
などと考えている、私の考えはそもそも正しいのだろうか?」



生物学者
「あれは山羊だ」


フィールドに出ない学問は、こんなにトンチンカンになる。そして本人に自覚がないと、ピンポイントな一面だけをみて、全体を語ろうとしはじめる。

もっと悪いケースで、それっぽい数値が出た一面だけ取り上げて全体を語ろうとする頭悪いウソつきもいる。

まーナニを語ってもらってもいいのだけれど。

それが自分達の生活を左右するルール作りに関わる分野でだったりすると迷惑もいいところだから。
せめてわたしたちは、盲信しないようにフィールドに出ましょう。他人の寝言よりも自分の目で見たものを大切に出来る人になりましょう。

て、思った。
by 春姫





春姫
春麗ブログネタ:視聴率って気になる?参加中 >> 私は気にならない派!

ただ自分で運営しているサイトのアクセス解析結果はすごく気になる。

けどまーそれはお仕事の話なので、この春麗MANIACS。


売り上げは「おこづかい枠」として収入源カウントしていないから、わりと挑戦的なテストとズボラな回収やってますが!


Yahoo で春麗、でも春麗 画像でも上位をずっとキープしています。

検索ワード解析かけても、春麗、春麗 画像、の2つからのアクセス数は群ぬいてます。


やっぱり検索エンジンからのアクセス、すごいわー。

そのわりに、日々のアクセス数はずっと水平飛行で、あんまり右肩あがりにならないということは


リピーターさん獲得するほど魅力のブログでは、まだ、ない。というコトっすよね。

これからもがんばりますよー!











春日野さくら。ちなみに白いハチマキは大好きなRYUからのプレゼントですが
RYUもしかしたら、あげたコトすら覚えていません。

春日野さくらは ストリートファイター ZERO から春麗と対戦していますー。
http://ameblo.jp/lvchunli/entry-10806108953.html


超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV