2378 片思いをずっと続けられたら | 春麗 CHUN LI MANIACS

2378 片思いをずっと続けられたら

【今日の春麗】 CHUN LI #2378 Art by Ricky Bryant.Jr さん(アメリカ)
Chun Li 2378 bugonisx2
作品タイトルは、 I'm Gonna Kick Ya

意訳するなら「くらわしてやるよ」とかだと思います。

ちなみにジュリ。もう蹴る気まんまんというか、すでに挑発してます。



ふたりとも、ごくごく当たり前に。

腕は使わないつもりのポーズです。相手の得意なスタイルで圧勝してこそのストリートファイト。

ていう雰囲気びっしばしに伝わってくるファンアートだと思いますー!





【絵師さん情報】
Ricky Bryant Jr. さんは、アメリカの絵師さんです。
このイラストは、いま公開されていませんけれど他にもジュリや他のキャラのファンアートもたくさん公開されています。
でも一番好きなキャラは、ルフィだそうです。

Deviant Art のページはこちらー! >> Ricky Bryant.Jr


春麗MANIACS では次のエントリーでRicky Bryant Jr さんの作品をご紹介しています!
# 447 Ricky Bryant Jr. さんの春麗  
#2259 数字は嘘つきではない
#2378 片思いをずっと続けられたら

ウルトラストリートファイターIV イーカプコンバナー








世界の名言
片思いをずっと続けられたら
それは両想いよりも幸せだと思わない?
by 千石撫子


そんな風に思っていた時期。わたしにもありました。でもね。
それはやっぱり違います。

片思いを不幸とは思わないけれど
「よりも」という言葉でふたつを比べるのなら

両思いのほうがずっと幸せ。
片思いには「おもいがけないこと」は発生しないから。

両思いには、いいことも、しんどいことも、予想外のコトがたくさん起こるから。
その予想外が、わたしにもっとたくさんの思い出や勇気や自信をくれるから。

て、思います。
by 春姫





春姫ばっさり

アメーバさんが運営されている「夕刊アメーバニュース」。


ときどき読んでいます。面白いですよ。


情報の裏づけ確認すっとばして主観で書くのはエッセイ。

ちなみにわたしが時事ネタ書いても、それはエッセイです。現場に行って自分の目で確かめた情報なんてひとつもないから。

すでに公開されている記事にたいして、わたし個人が読んでどう感じたか、を書いているだけです。

報道ではないです。



まー間違える人もいないと思うけど。

でも「ニュース」て名前付けて、4,5人の意見紹介して「こういう意見が(世間では)圧倒的!」みたいな断言してしまうアメーバさんの無責任センスは、少し自重しろと思う。

それはニュースじゃなくて、ヨタ話。アメーバニュースじゃなくて、アメヨタ。にした方が誤解少なくて済むよん。て思う。




それでアメヨタ。“「ありのままの姿」を見せ過ぎ?男性が萎えちゃう瞬間・4つ”ていうエントリーがありました。

恋愛感情を持っていた女性に対して、その女性のありのままを見たときに萎えた瞬間。ていうお題。

・部屋着が毛玉だらけのボロボロだった。
・かかとがガサガサだった。

・過去の恋愛遍歴全部報告された。
・俺の部屋にいきなり転がり込んでくる積極性に萎えた。



うん。なるほど。わたし思ったよ。

ヤだよね。そういうの。がっかりしちゃうよね。



はあ?

オリエント工業さんの芸術作品でも部屋の中にかざっとけ、ばーか。

て、思いました。



部屋着はヨレヨレになってからが着ていて気持ちいいシーズンの到来です。

生地がやわらかいになって軽いになって、肌になじんでもう最高です。



それを「だらしない」って思うのは。

野暮だわー。たとえば愛好家の方を前にして。

「いやー。やっぱり藍染の手ぬぐいは、下ろして2、3回洗濯したあたりがベストですよね」とか
「一度でも洗濯したらもう格下げですよね」とか

どや顔で語っているのと同じくらい野暮いです。


ちなみにわたしは。藍染&刺し子の手ぬぐい愛用してます。

現役さんの中で一番ふるいのは6年目くらい。もっと古いのもあるけれど、すこし大事につかってます。


きちんとした生地は。お洗濯を重ねてクタってきてからが真価です。て、思うんだ。

まーもちろん。きちんと使い込んでるじゃなくて、雑にしてるだけの毛玉まみれだったら、それはどうでしょう?て思うけど。

でもそれで萎えるようなエノキダケなら、そこでしおれて干しエノキにでもなっとけや。て思う。おっとー。



ちなみにわたし的に。「この男ムリだわ」て思う瞬間4つ。考えてみました。

・自分の家族に乱暴な口調で話す人。ムリムリ。
・自分の知り合いはスゴいから、類友の法則で俺もスゴい。て主張する人。はー。ムリムリ。
・お客様は神様ですを誤解して、さらに自分が神の末裔あるいは主神と信じて疑わない人。
・言葉でも力でも態度でも、暴力ふるう人。


ムリ。法律の縛りがなければ、見つけ次第狩り殺す。てホドに、ムリ。



わたしの大好きな人は、もちろん大丈夫オールクリアーです。

ときどきアホなコト言うけどね。それは次のエントリーで書きます。






春姫雑貨堂

X-men vs. Street Fighter / ガンビット vs キャミィ



あいかわらずのアメリカ玩具水準。今日も平常運転中。
キャミィの髪色も髪型もガン無視して、売れそうな色(またはアリエルのあまり)転用してるとしか思えない製品化を実現しています。
キャミィはストリートファイターⅡダッシュからずっと、春麗と対戦していますー。
http://ameblo.jp/lvchunli/entry-10769138766.html


超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV