447 Ricky Bryant.Jr さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

447 Ricky Bryant.Jr さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #447 Art by Ricky Bryant.Jr さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 447
お顔が暗くて判らない。とてもとても珍しい春麗イラストです。




【絵師さん情報】
Ricky Bryant Jr. さんは、アメリカの絵師さんです。
このイラストは、いま公開されていませんけれど他にもジュリや他のキャラのファンアートもたくさん公開されています。
でも一番好きなキャラは、ルフィだそうです。

Deviant Art のページはこちらー! >> Ricky Bryant.Jr


春麗MANIACS では次のエントリーでRicky Bryant Jr さんの作品をご紹介しています!
# 447 Ricky Bryant Jr. さんの春麗  
#2259 数字は嘘つきではない
#2378 片思いをずっと続けられたら






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
成果がなければ 凡てが無駄であると論ずるものは
人の美しさ 日本の伝統を 知り得ぬ者であろう
by 高久健一



お金が手元に残っていなかったら全部ムダ扱いは
実はおじーちゃん世代に多いよね。

日本の伝統を一番軽く扱ってきたのは
おじいちゃんの世代じゃないの?
by 春姫



【今日の春麗】
ドキドキブログネタ:だいたい何時に寝てる? 参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です
2時か、3時くらい。そこから先は起きていても暖房費がうんとかかる気がするから。
それでゆっくりと眠ってあたますっきりでお仕事開始です。

わたしの睡眠時間のサイクルは、冷暖房費おさえられる時間帯に目が覚めていること、できまります。
貧乏さんが一番のエコだぜ!








超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV