1843 OSK-studio さんの春麗(3)(イタリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1843 OSK-studio さんの春麗(3)(イタリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1843 Art by OSK-studio さん
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1843





【絵師さん情報】
OSK studio さんはイタリアのイラストレーターさんです。
ストファイのほかにFFやマーブルキャラもたくさん描かれています。
コミックスの原稿もありました。プロの漫画家さんなのかな。

公式サイトはこちら! >> oscarcelestini.com
Deviant ARTのページはこちら!> OSK-studio


春麗MANIACS では次のエントリーでOSK-studio さんの作品をご紹介しています。
#618 OSK studio さんの春麗
#1025 OSK studio さんの春麗(2)
#1843 OSK studio さんの春麗(3)
イーカプコン






【世界の名言 VS 春姫の妄言】
料理の下手な女と毒殺犯の違いは、故意かどうかということだけだ。
by シャルル・エミール・アグダール



あーわかる。つまり
仕事のできない男と詐欺師の違いは、社会に対して故意に迷惑かけているかどうかということだけってコトだよね。

シャルルに直接いいたいわー。
このアホな名言は向上心っていうのを否定して今現在だけを批評してせせらわらってオレってカシコイ自慢してるだけやん。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:好きなお弁当のおかずは?参加中

玉子焼きですー。

鶏の唐揚の甘酢かけも好きだしベビーホタテのフライも好きだけど

やっぱり玉子焼きは外せません。ちなみに


コンビニとかのお弁当はコスパあんまりよくないので、ほとんど食べたコトないです。


お弁当といったら、自分でつくるものでしょー!





【おすすめ】

女子中学生と30代男性の片恋ばっかりの恋愛物語です。
わたし春姫の大好きなシリーズですよー。