1025 OSK studio さんの春麗(2)(イタリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1025 OSK studio さんの春麗(2)(イタリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1025 Art by OSK studio さん(イタリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1025
久しぶりに外国絵師さんのファンアート。
天安門の前でポーズをとる春麗。うーん。ZEROの頃の春麗は、バリッバリの
香港皇家警察の刑事だったし、この頃の中国は


天安門で事件?ないない。
仮にあったとしても。ただちに健康に影響が出るレベルではない。 とか


大本営寝言のお手本を20年後の日本政府に見せてた頃だから
春麗が天安門前でストリートファイトっていうのは、違和感ある。


けど



イタリアの絵師さんに、香港と中国と日本の違いをしっかり判ってよ!って主張するなら、わたしから先にやることあるよな。


イタリアとフランスとギリシャの歴史や宗教や政治をきちんと学んで、違いを理解すること。とも思った。
それが相互理解というものっすよ。



絵師さん情報:
OSK -Studio さんはイタリアのマンガ家さんです。
いろんなカラー原稿の線画と彩色したあとの原稿をアップされています。

> OSK-studio   


春麗MANIACS では次のエントリーでOSK-studio さんの作品をご紹介しています。
#618 OSK studio さんの春麗
#1025 OSK studio さんの春麗(2)
#1843 OSK studio さんの春麗(3)
イーカプコン





【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
本音で話すのを避け続ければ、自分というものはどんどん薄くなっていく。
by 橘ジュン  



人生や世界の複雑なところは、じゃあ本音だけで生きていけば自分の存在は重厚さを増しますか?というと



そんなこたぁ、ない。という真実。
by 春姫













春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
ドキドキブログネタ:よく使う絵文字は?  参加中

(*゚ー゚*)


基本、用件を伝える相手には言葉で伝えます。


そして言葉で伝わらない用件をほとんどの人に対してわたしは持っていません。


誤解されるくらいなら本音撃った方が後々面倒がないからです。


でも誤解くらいしろよ!っていう時には絵文字つかうよ。




始めるのよ。これは戦争。

うれしそうなキミを見るなんて。以下略。