1564 Fadly Romdhani さんの春麗(インドネシア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1564 Fadly Romdhani さんの春麗(インドネシア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1564 Art by Fadly Romdhani さん(インドネシア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1564
サンタちゅん特集中。 実はものごっそ、つきあいの良い部分がある春麗。

クリスマスパーティ会場に、烈海王さんがいたのをみつけて、顔真似しながらリスペクトチャレンジしてるところです。


だったらおもしろいなー!



【絵師さん情報】
Fadly Romdhani さんはインドネシアの絵師さんです。
X-MENや鉄拳のファンアートも多くかかれている、格ゲーマニアックス絵師さんです。

どのイラストも、きちんとインドネシアの美的感覚がぎっちり詰まっていて、すごく雰囲気ありますよー。
Deviant Art のページはこちらです! >> Fadly Romdhani さん


春麗MANIACS では次のエントリーでFadly Romdhani さんの作品をご紹介しています!
#1564 Fadly Romdhani さんの春麗
#2444 母親から孤立状態で
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
寝るときはメークはしたまま。夢の中で会う男のためよ
by レディ・ガガ


わたしも、わたしらしさだけは手放さない。
大好きな人が不意に現れたときに恥ずかしい思いをしたくないから。
by 春姫  











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:「西○○」といえば?参加中


西遊記。
春麗 CHUN LI MANIACS-ソンソン


画像は、Marvel VS Capcom 2 で春麗と戦った、 ソンソン  

あとすぐに思いついたのは、西 炯子さん。

いろんなコトで頭がいっぱいになったときに、ぷしーっとガス抜きできる作品描かれてるマンガ家さんです。 




春姫雑貨堂