1097 DanHowardArt さんの春麗(2)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1097 DanHowardArt さんの春麗(2)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1097 Art by DanHowardArt さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1097
黒ドレスちゅん特集中。
ひさしぶりに戦う気力十分な表情の春麗です。
わたしも絵師さん情報さがしに情熱かたむけてがんばります。



【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-


Dan Howard さんはアメリカのフリーランスイラストレーターさんです。
このイラストは現在公開されているギャラリーの中にはありませんでした。
画風も少しこってり気味にアップされていましたよー!

2014年11月に再度確認したところ、公式サイトMia's Auto & Body も閉鎖されていました。

でも見つけましたとも!Deviant Art にお引越しされていました!
Dan Howard さんのページはこちら!>> http://danhowardart.deviantart.com/    

そして2015年4月に再再確認したら、新しくサイトも新設されていました!
公式サイトはこちらー! >> Dan Howard Art


春麗MANIACS では次のエントリーでDan HowardArt さんの作品をご紹介しています!
#0748 Dan HowardArt さんの春麗  
#1097 Dan HowardArt さんの春麗(2)
#2656 Dan HowardArt さんの春麗(3)
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
理想的な仕事とは、仕事と休みの区別がつかないようなものである。
by ドナルド・トランプ 



つまり、休みの時に一緒にいてもいいと思える人をパートナーに選ばないと、そうはならない。
by 春姫 

あなたに金持ちになってほしい













春麗 CHUN LI MANIACS-春姫says
春麗ブログネタ:ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら? 参加中

私は次元大介 派!


というか、ICPOなめんな!



春麗 CHUN LI MANIACS-ICPO刑事
ボディガードをお願いするとしたら、まちがいなく銭形警部です!


2011年9月20日のエントリー にも書きましたが、実は公式設定で「ルパン一味はそれぞれ単独では銭形警部の推理力と捜査力にかなわない」となっています。



1対1なら、次元や五ェ門相手でもルパンが相手でも負けないのが銭形警部です。




というわけで、ボディガードをお願いするなら春麗と同じICPO所属のスーパーエージェント・銭形警部です!



ちゃんと選択肢のなかに警部の名前もいれておいてください、アメーバさん!!





春姫雑貨堂

Diamond社 マーベルセレクト - スペシャル·コレクターズ·エディション

マーベルセレクト - サイクロプススペシャル?コレクターズ?エディション Marvel Select - Cyclops Special Collector Edition






アメリカ・MARVEL社さんの代表的なヒーロー、X-MEN。
リーダーのサイクロップスです。

春麗ともMARVELさん家とのクロスタイトルで幾度も対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS サイクロップス