748 Dan HowardArt さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

748 Dan HowardArt さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #748 Art by Dan HowardArt さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 748
正座している春麗。ちょっと珍しいです。脚がすごく長いです!


【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-


Dan Howard さんはアメリカのフリーランスイラストレーターさんです。
このイラストは現在公開されているギャラリーの中にはありませんでした。
画風も少しこってり気味にアップされていましたよー!

2014年11月に再度確認したところ、公式サイトMia's Auto & Body も閉鎖されていました。

でも見つけましたとも!Deviant Art にお引越しされていました!
Dan Howard さんのページはこちら!>> http://danhowardart.deviantart.com/    

そして2015年4月に再再確認したら、新しくサイトも新設されていました!
公式サイトはこちらー! >> Dan Howard Art


春麗MANIACS では次のエントリーでDan HowardArt さんの作品をご紹介しています!
#0748 Dan HowardArt さんの春麗  
#1097 Dan HowardArt さんの春麗(2)
#2656 Dan HowardArt さんの春麗(3)
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
伝えることをあきらめちゃいけない。
聞く気持ちがある人には、必ず伝わるから。
by 木藤亜也


読んでくださった方と元気を分かち合いたいです。
それがわたしのブログ書く理由です。
でもときどき在庫切れ起こします。
by 春姫

1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記 (幻冬舎文庫)








【今日の春姫】
ドキドキブログネタ: 眠い?参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
ときどきすごく眠くなります。何日でも起きないで眠り続けられるよ、これは!と


思えるほど眠くなります。


でも時間がもったいないので寝ないでがんばっています!



心のお休み欲しいですー。具体的には「あー。わたしって役に立っているんだ」って実感しないと


仕事の手を止めているだけじゃ、お休みにならない。




春姫雑貨堂

カプコン ヴァンパイア Tシャツ

ヴァンパイア Tシャツ レイレイ サイズ:L






ヴァンパイアシリーズで不動の人気を誇るディーバ。キョンシーのレイレイ。
ファンの方はご存知の話だと思いますが、お姉さんと2人でひとりのキョンシーです。

お姉さんはどこ?という方は!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS レイレイ