東京コスメティックコレクション スペシャルゲスト | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

いよいよあと1か月くらいで開催の、

東京コスメティックコレクション2009 SPRING/SUMMER



今までのTCCの過去関連記事はこちらです★

宝石緑東京コスメティック・コレクション 宝石緑

宝石緑TCC東京コスメティックコレクションに参加☆ 宝石緑
宝石緑TCCレポート① ボビィブラウンメイクレッスン編 宝石緑

宝石緑TCCレポート② メインステージ編 宝石緑


先日は企画会議にも参加させて頂きましたドキドキ

宝石緑東京コスメティックコレクション 企画会議 宝石緑


なんとメディア協力にELLE ONLINEサマがキラ

豪華ですね~。


そしてドレスコードはなんとゴールド


なんかまた贅沢なムードになりそうだわ~と思っていたら、

スペシャルゲストが決定したそうです!



なんとなんと、

大好きで憧れてやまない、きらきら君島十和子さんきらきら

女性コンサルタントのオンとオフ

本当に大好きで、

十和子塾 もお気に入りの本のひとつだし、


女性コンサルタントのオンとオフ

FELICE TOWAKO のコスメも大好きWハート


とても40代には見えませんえ゛!

こんな風に歳を重ねていけたらいいなぁと思える憧れの女性です。


ゲストでいらして下さるなんて、

この上なく楽しみです★


エントリーがまだの方は、

これからでも応募できるみたいですよきらきら



ゲストについて詳しくはこちらをどうそ☆
http://www.cosmetic-collection.jp/guest.htm